ハッピーハロウィーーーン!

e☆イヤホン大阪日本橋本店のほーりーです。

 

 

さっそくですが今週もお客様のカスタムIEM完成品紹介いきますよ~!

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【Flipears】

 

 

フィリピンのブランドflipearsらしい、パッションあふれるデザインですね!
落書きのように思いのまま線を走らせるアートのことをDoodle Artというようです。 flipearsではDoodle Artをプリントしたオプションがなんと10種類ございます!
個性的でカラフルなデザインにしたい方におすすめです♪

 

 

 

 

 

【VISION EARS】

 

 

おお。ぱっと見で分かる。僕が好きなデザインやん!

左が寒色系、右が暖色系にしている感じでしょうか。寒色側のOcean Blazeの溶け込み具合が絶妙ですね。いつもならド派手なOcean Blazeですが、Crystal Blueとの組み合わせで瑞々しさを感じる雰囲気になってます!だってオーシャンとクリスタルだもんね!

 

 

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#244【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#245【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#246【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#247【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#248【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#249【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#250【イヤモニ デザイン】

【AAW / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#251

【Flipears / VISION EARS】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#252