どうも、e☆イヤホン大阪日本橋本店ほーりーです。

 

 

やっと!やっ、っっと!、iPhone14に機種変更をしました!!!いやっっほい!!!

ホームボタンがなくなるのが不安でしたが、あまりにも恐ろしいくらいに慣れるのが早かったです。(笑)

画面が大きくなったのと、画質が綺麗なのめちゃめちゃ良いですね。いっぱい触っちゃいます。いっぱい写真撮っちゃいたくなっちゃうね……。

 

 

 

さてさて!月曜日でございます!お客様の完成品紹介いってみましょ~!

 

 

 
うおおお!!!めちゃ派手!!!!! ビビッドでキラキラで、カスタムIEMってこんなに自由なんだよ!!っていうのが伝わるデザインですね。
パープルのロゴ、なかなか選択できるブランドないので、いつかVE作ることがあればパープルロゴで作りたいなあ…!

 

 

 

 

 

CUSTOM ARTの筐体はトゥルトゥルしてるので、とてもおいしそうに見えます。はちみつの飴ちゃんみたいで口の中にいれたくなっちゃう……。(ダメ、ゼッタイ)

自分Squareロゴめちゃ好きっす!文字以外に色を塗り、文字はフェイスプレートと同じ色・デザインになるところが珍しくて良き。さらにシェルカラーに合わせて色を選択すると、統一感マシマシでかっこいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホンを作ろう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#240【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#241【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#242【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#243【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#244【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#245【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#246【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#247【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#248【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#249【イヤモニ デザイン】