どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

いやあ!!!!ついに!!!!ついに始まりましたね!USJのハロウィンが!!!!!!!!!!!!

ばらねちゃんはこのために年パスを購入しているといっても過言ではないくらい大のUSJのハロウィンイベント好きです。

ハロウィンイベント期間中、18時からはパーク内をゾンビが徘徊するのですが、今年は新しいゾンビがめっちゃ増えてまして!!!!もう!!!!最高!!!!!!!!!!!早く行きたい!!!!!!!!!昨日も行ってましたが!!!!!!!!

皆さんも機会があればぜひ遊びに行ってみてくださいね~

 

 

 

さてさて、本日もお客様のカスタムIEM完成品写真をご紹介~

 

 

半分ウッドで残りの範囲透明樹脂は、他ではあまりみないフェイスプレートですね。透明樹脂の方は、濃い青色~薄い水色のグラデーションになっており、青色好きにはたまらないデザインになってます!そして部分的にラメも入っているのでかわいさもあるのは素敵ですね。 そしてそして、透明なのでシェルのカラーも影響してきます!デザイン選びが難しくなりますが、その分楽しめますね!

 

 

 

 

宇宙柄フェイスプレートGalaxyと艶感のあるマーブル模様のIvoryHazeを組み合わせることで、かなり幻想的なデザインになっていますね。 Galaxy以外はトーンを抑えているデザインなので、ゴールドのウイングロゴがより目立っており神々しい…!まるで神話のワンシーンのようです!

 

 

 

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

 

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

 

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪


 

 

以上、ばらねでした。

 

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#236【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#237【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#238【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#239【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#240【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#241【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#242【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#243【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#244【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#245【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#246【イヤモニ デザイン】