どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

あっついですね!テーマパークでのんびりショーを見るのが趣味なわたしとしてはなかなかしんどい季節がやってきました。水分補給しなきゃ!と思いつつ、ついついビールに手が伸びてしまい夕方ごろにどっとしんどくなる、というのを繰り返しています。学習しろし…

 

 

さてさて、今週もお客様のカスタムIEM完成品をご紹介~

 

 

 

写真左側のBRUSHED METAL BLACK(下地)がかなり良い味を出しており、今までの完成品の中でもトップクラスで時計の中って感じがします! 秒針などの針やロゴが銀色なのも、より機械感が増し◎。 写真右側のつる植物とアバロンの組み合わせは他メーカーにはありません。唯一無二! 割れているアバロンがステンドグラスみたいで好きです♪

 

 

 

 

H5 Candy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしがすべてのオプションの中で一番愛しているCandyの完成品です。いわゆるホログラムのオプションで、好きなカラーに混ぜ込むことができます。グリッターほどきつくなく、とはいえ存在感たっぷりの大きなキラキラがかわいすぎる。わたしもパープルにいれたいナ~(´;ω;`)

 

 

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

また、耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 

 

 

以上、ばらねでした。

 

 


 

 

 

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#223【イヤモニ デザイン】

#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#224【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#225【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#226【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#227【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#228【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#229【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#230【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#231【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#232【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#233【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#234【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#235【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#236【イヤモニ デザイン】