どうも、e☆イヤホン大阪日本橋本店ほーりーです。

 

先日、日本橋のとある中古CDショップで昔欲しかったCDを手に入れました。

結構前のCDだったので、手に入るとは思わなかったのでとても嬉しかったです!

 

日本橋にはまだいくつかCDショップがありそうなので探検するのもありですね~。

 

 

さて、月曜日でございます!お客様の完成品紹介いってみよ~!

 

 

あれ?ウォッチギアでは初めてみるパーツがありますね。下から上へと数字が増えているので、日付の部分でしょうか。年季を感じる見た目がすごく味が出ている…。

さらに、歯車よりも他のパーツの方が数が多いのも珍しいですね!

 

ウォッチギア以外は黒の透明で、若干内部が見えるのが良いです!

 

 

 

 

L側のNatural Mica、わたしが今一番欲しいデザインなんです…(知らんがな

Micaを用いたデザインは他メーカーでも採用されていますが、 落ち着いたカラーのフレークを散りばめているのはほかにありません。魅力的すぎる…

ウッドと合わせることでよりアンティークで大人な雰囲気に。 派手カスタムもかわいいですが、大人で渋めなデザインもおすすめです!

 

 

 

 

 

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#220【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#221【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#222【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#223【イヤモニ デザイン】

#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#224【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#225【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#226【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#227【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#228【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#229【イヤモニ デザイン】