どうも、e☆イヤホン大阪日本橋本店ほーりーです。

 

 

今回からこんなものを用意しました。

 

 

ででーん!

 

今まで色付きの文字だけで誰が喋っているか分かるようにしてましたが、こっちの方が良いですね!分かりやすい!

 

 

イラストの方も作ってもらってました!

かわいいでしょ~。でも基本実写の方でやってこうと思ってます!

 

 

 

さて、月曜日でございます!お客様の完成品紹介いってみよ~。

 

 

復刻してたアメジスト!鍾乳洞の壁に飾られていても自然そうと思うくらい美しいです。

色の濃さが光の反射で変化するとこはまさに宝石ですね。

黒色の部分もイイ感じに間隔がとれており、程よい輝きとクールな感じがでてます!

※現在、AMETHYST(オプション)の選択は出来ません。

 

 

 

個性的なフェイスプレートですが、使用されている螺鈿と同系色のブルーやシンプルなクリアをシェルカラーとして選択することで、派手過ぎず落ち着いた印象です。 ロゴなしにすることでよりフェイスプレートのデザインが際立っていますね! 美術館に展示されている芸術品を見ているよう。素敵です!

 

 

 

 

 

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

 

「遠方に住んでおり、なかなかお店に行く機会がない…」というお客様に向け、e☆イヤホンではカスタムIEMテレオーダーサービスを実施しております☆

 

 

こちらのサービスでは、ビデオチャットアプリ「Zoom」を通じてイヤモニ(カスタムIEM)のオーダーを承ります。複雑なオプションの仕組みなど、テキストや画像だけでは分かりにくかったイヤモニのオーダーを、スタッフに直接お話いただけますよ♪

※本サービスはオーダーのみに特化しており、イヤモニのモデル選定などの相談を承るものではありません。

 

受付時間:毎週月曜日~日曜日(祝日含む) 14:00~19:00

オーダー時間 1枠:40分

 

サービス詳細はこちら

 

 

 

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#216【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#217【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#218【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#219【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#220【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#221【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#222【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#223【イヤモニ デザイン】

#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#224【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#225【イヤモニ デザイン】