どうも、e☆イヤホン大阪日本橋本店ほーりーです。

 

あれ?と思った方多いんではないでしょうか。

そです。タイトル変わりました!!

前々から変えたかったのと、前回の紹介ブログが250回目とキリが良かったので変更。

今後、ブログ内容も徐々に変更加えていこうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、月曜日でございます!お客様のカスタムIEM完成品紹介いってみましょ~!

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【AAW】

 

全体的に落ち着いたカラーを選択されているので、フェイスプレートの豪華さが目立ちますね! AAWはフェイスプレート全面にぎっしりと歯車を乗せるので映えますよね…! 砕いたアバロン(貝殻)を散りばめたL側のデザインもシックで素敵です。
L側はクール、R側は情熱的な印象ですね。かっこいい!
 

 

 

 

 

【Flipears】

 

Redeemer!! おそろっち♪っていうか、Redeemerモデルロゴめちゃめちゃかっこよくないですか?!?!『R』が下線部みたいに伸びてるのイケメン過ぎる~!!
白色フェイスプレートにホログラフィックがよく合うってのもずるいですね。惚れちゃう。
L側は洞窟の中みたいで、メーカーロゴ奥のシェルがゴツゴツした岩の壁みたいです。雰囲気青くて暗いので結構涼しさ感じますね!

 

 

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#241【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#242【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#243【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#244【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#245【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#246【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#247【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#248【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#249【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#250【イヤモニ デザイン】