どうも!

e☆イヤホン大阪日本橋本店のほーりーです。

 

 

大阪日本橋本店の近くにオシャレなフードホールを見つけたので、フラっと入ってみました。

淡路島バーガーに心がひきつけられて注文したんですが……、

 

 

どんだけ口開けりゃいいんだ…?

食べていくと具がどんどん奥に行っちゃって食べるの鬼ムズでした。

 

でも!玉ねぎめちゃめちゃおいしかったです!

 

 

 

さてさてさ~て、月曜日でございます!

お客様のカスタムIEM完成品紹介いってみましょ~!

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【Flipears】

 

 

 

シェル、フェイスプレートともに個性的なデザインを選択されてますね。 どちらも落ち着いたトーンなので大人デザインという印象を感じます。 こちらは有償のデザインですが、納得できるクオリティです…!
マーブル模様のデザインは1つ1つカラーの割合や混ざり具合が変わってくるので、まさにオンリーワン!
 

 

 

 

 

 

【VISION EARS】

 

 

 

オール・トランスルーセント・グレイ!(←かっこいいっしょ?)

フェイスプレートとシェルの濃くなってる接合部が、縁みたいで良いアクセントになってますね。

ロゴも内側のドライバーと色が近いので、さり気なく渋くって感じで良き!

 

 

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#242【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#243【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#244【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#245【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#246【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#247【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#248【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#249【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#250【イヤモニ デザイン】

【AAW / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#251