o0570010013093484071

どうも!お久しぶりです!

ブログを書くのはリアルに2年ぶりくらいではないかと思っている、

今は大阪日本橋店、新品担当のまるちゃんです!(≧▽≦)

 

みなさん!まるちゃんが帰ってきました!(誰も喜んでない)

寂しかったでしょ!(寂しくない)

寂しくなかったという方は手をあげてください!

…はい!…はい!…うん!全員手をおろしてください(*´ω`)

 

そんなツンデレな方々が私は大好きです!

そんな大好きな皆様に最高にアツいイベント情報持ってきました!!!

 

どん!!!!

イベント情報

SONY・Astell&Kernどっちが好み?気になる製品比べちゃお試聴会開催!

日程

12月7日()・12月8日(

開催時間

11時~20時

場所

大阪日本橋本店 1F

イベント内容

SONYのDAP(NW-ZX507,NW-WM1A,NW-WM1Zなど)と

Astell&KernのDAP(SR15,SE100 ,SP2000など)を聴き比べて頂き、

どちらか好みの方に投票して頂くイベントとなっております!

 

嬉しい当日特典あり!!

参加して下さった方には、

美味すぎる飴ちゃんをプレゼントします!(*´з`)

 

そして、

新品のSONY製品、

Astell&Kern製品のプレイヤーをご購入頂いた方には、

特別な購入特典を付けさせていただきます(*’ω’*)!!

 

 

プレイヤーをあまり知らない方でも

この2社はご存知の方多いのではないでしょうか!!

 

私が愛用しておりますKANNもAstell&Kernでございます!

ぜひ私の愛機紹介で愛を見てみてください!(宣伝してきやがった)

 

SONYとAstell&Kernですが、あげるときりがありませんので、

私が特別気になっている商品を1点ずつ紹介させて頂きたいと思います!

 

まずSONYはやはりこの子でしょ!

NW-ZX507

実際に聴いてみて(まるちゃん)

自分が持っているiPhoneと同じように

ストリーミングの音楽を聴いてみましたが、

めちゃくちゃ細かい音まで聴こえるやん!

ってまず最初に思いました。

ボーカルがキレイなのはもちろんそれを邪魔しない音達の

細かい表現まで聴き取れることに驚きました。

アンバランスでも綺麗ですが、

バランス接続(4.4mm5極)で聴くと、

低音が増えた印象があり、

言い換えるなら高音から低音までの再生力が

レベルアップしたような感動を覚えました!

 

もっと詳しく!という方は

かわちゃんの力作ブログをご覧ください!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

進化した音質をストリーミングでも楽しめる! #SONY NW-ZX500シリーズ レビュー!

 

 

Astell&Kernからは!

Astell&Kern A&futura SE100 Titan Silver

 

実際に聴いてみての一言(たっつん)←突然登場

繊細さの中にも力強さ、駆動力を感じます。

深みのある低音が特徴です。

中高域が少しマイルドな感じなので、

他のAstell&KernのDAPシリーズに比べて

まとまりがある感じがします。

動作も非常に安定しているので、使いやすさも良いので、

高級機が欲しいと思っている方には

選んでストレスがない!

僕はAstell&Kernの中で、非常に好きな機種です。

使いやすさと音質の両面から見ても素晴らしい!

(レビュー:大阪日本橋本店スタッフ たっつん (@eear_tattsun))

 

製品についてのさらに詳しい情報は、

以前かわちゃんが力のこもったブログを書いてくれているので

そちらをチェックです!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【新製品】IRIVER Astell&Kern A&futura SE100 本日発売です!

 

 

いかがでしたでしょうか!!!

試聴会に来たくなった方きっといらっしゃるでしょう!!(いてほしい)

 

他にもSONYとAstell&Kernそれぞれ数機種ご用意しておりますので、

ぜひ徹底比較して下さい!!(∩´∀`)∩

 

簡単ではございますが、

試聴会のお知らせとさせて頂きます!!

 

SONYとAstell&Kern聴き比べて、

双方のそれぞれ良さを知れるチャンス!

ぜひご来店ください!

 

以上!大阪日本橋本店のまるちゃんがお送り致しました!

さよならーーーーーー(*^-^*)