バナー

 

お久しぶりです。名古屋大須店 かがちゃんです

 

今ではKGと呼ばれることもあります。

 

 

みなさん!!!!!知ってる方も多いと思いますが!!!!!

 

2016年02月27日 バーチャルコンソールにて

ポケットモンスター    ピカチュウが配信開始されますね!!!!!

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

そういえば

私初めてやったポケモンが、エメラルドでして・・・

 

マスターボールをレックウザに使おうとしましたが、アブソルに使ってしまってて怒ってアブソルを逃がしてしまいました

 

もう一度会いたい、アブソル・・・

 

 

はい!!!そんな私が今回ご紹介するのは!!!!!!

 

 

名前が強そうなイヤホン!!!!!!!!!!!

 

 DSC09947のコピー

 

個人的に名前がかっこいい、強そうなイヤホンを集めてみました。

 

 

なんだそりゃってなりますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです^^

 

 

1つ目は私が必ず買うと決めている彼

Campfire Audio の JUPITER

jipita

強そうよりかっこいいですね。JUPITERは日本語で木星を意味します

木星は大きさ・質量共に最大の惑星です。

大きさが想像できませんよね(笑)

 

解像度が高く高音が強く感じますが聴き疲れは全く感じません

クラシックや女性ボーカルにピッタリだと思います。

 

 

2つ目はまさに電気タイプのような彼

FischerAudio の Omega Spark

omega

名前が一番かっこいいと思ったイヤホンですね

雷が鳴ってる中Omega Sparkをつけて走りたいですね

※Omega Sparkは防水機能が無く、雷の中走るのは危険なので絶対行わないでください

 

かなり小振りのサイズになってまして装着感も良いです

若干ドンシャリかなって思いますので、低音の効いたロックにオススメです。

 

 

 

3つ目は攻撃力・すばやさ共に高そうな彼

ATOMIC FLOYD の SuperDarts+Remote(SAF-EP-000013c)

supa-

Superも凄い強そうなのにさらにDartsを加えてすばやさが上がる感じですね

攻撃力も高くてすばやいと戦いではかなり有利ですよね!!!!!

シルバーのデザインも名前とピッタリだと思います

 

 

高域がキラキラしてるが低域も力強さがあります!!!

解像度も高くたくさんのジャンルに合います

 

 

 

 

4つ目は名前を必ず1度は口に出したくなる彼女

radius  の  HP-TWF41R ドブルベ ヌメロキャトル バーガンディ

doburube

ドブルベシリーズの商品になるんですが・・

名前が凄いインパクトありますよね!!!!ドブルベヌメロキャトル!!!!!

何回も口に出してしまう名前ですが、見た目がなんとも美しい

 

中低音がしっかりでていて高音も刺さらない自然な感じです

ハイレゾ対応になっていてリケーブルもできるのでケーブルを交換して様々な音を楽しめます!!

 

 

以上になりますがいかがだったでしょうか??

e☆イヤホンには他にも様々なイヤホン・ヘッドホンを揃えております!!!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

 

▼店舗案内
  大阪日本橋本店
  東京秋葉原店
  東京カスタムIEM専門店
  SHIBUYA TSUTAYA店
  名古屋大須店

 

 

 かがちゃんでした!!

 

どろん。