大切なCampfire Audio製イヤホンを傷から守る専用シリコンケースが登場


 

e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんです。

「こういうのあったらいいな」というアイデア製品の数々を生み出してきたメーカーmusashino LABELから、またもや面白い製品が登場!

Campfire Audio製イヤホンのハウジングを守る為に専用設計されたイヤホンカバーの

 

musashino LABEL CAイヤホン用シリコンカバー

 

 

 

 

2019/10/11

発売予定です

 

 

 

Campfire Audio社製”IO”&”ANDROMEDA”専用のイヤホンカバーで大切なイヤホンを傷や衝撃からしっかりと守ってくれる製品です。

素材には高い透明度を誇る液状シリコンを使用。Campfire Audioイヤホンの優れたデザインや発色を損なわない優れた素材です。

 

 

大事なイヤホンに傷が付いたらショック!そんな悩みを解決してくれる製品です。

ハウジングの外に面する部分全体を守ってくれるので安心してオーディオライフを楽しめそうですね。

メーカーらしさが光るユニークなアクセサリなのではないでしょうか。

 


 

musashino LABEL CAイヤホン用シリコンカバーは2019/10/11発売予定。

e☆イヤホン全店にてサンプルをご用意させて頂く予定なので実際にお使いのイヤホンでお試しいただけます。

 

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんがお送りいたしました。