ども、けいちゃんです。

 

ぼちぼち暖かくなってきました。

10℃を上回ると肌寒いのに「いつもより暖かい」の先入観で薄着になってしまいます。

はやくポカポカの陽気が来ないかなぁ。

 

 

さて。

 

現在 eイヤホンの店頭で開催中のイヤホン聴き比べイベント

どっちがeでしょー

ユーザー投票イベント『どっちがeでしょー?』開催。今回はエントリークラスのイヤホンが激突!

 

 

 

今回はその途中経過を見てみます!

 

 

 

■大阪日本橋本店

final E1000(28票) vs  碧-light-(47票)

日本橋店のコーナーはPOPに気合いが感じられますね!

碧の字とかめっちゃかっこいいやん。

こういうPOPを読んでみるのも面白いと思います。

 

 

 

■梅田EST店

final E1000(18票) vs  碧-light-(63票)

あらかわいい。

梅田EST店は碧-Light-にかなり寄ってますね。

こういう聴き比べイベントを行うと、地域によって偏りがあるのも面白いところ!

 

 

 

■名古屋大須店

final E1000(23票) vs  碧-light-(53票)

名古屋大須店はスタッフのレビューも一緒に展開しています!

それぞれのスタッフの好みが分かれていて、これもまた面白いところ。

ちなみに僕はどっちかというと、final E1000が好みかなぁ。

碧-light-も 勿論いい音なのですが、E1000のナチュラルな響きが良いんですよね。

 

 

 

■秋葉原店

final E1000(35票) vs  碧-light-(72票)

あらかわいい。

さすがは秋葉原店、全店でトップの票数をいただいています。

碧-Light-がかなり人気みたいですね!

残り期間がわずかですが、どこまで票数をいただけるかも気になるところ!

 

 

 

■SHIBUYA TSUTAYA店

final E1000(9票) vs  碧-light-(18票)

SHIBUYA TSUTAYA店は見た目が派手なスタッフが多いですね!

「笑顔満点な写真ちょーだい」とお願いしたらとてもいい写真が送られてきました(笑)

投票シートをよ~く見てみると、真ん中に貼られているのが数枚!w

どっちもeでしょー になっちゃったんでしょうか(笑)

 

 

開催は2月24日(日)まで!

ぜひぜひご参加くださいね~!

 

 

 

 

っと!

 

 

 

 

こちらのイベント!

試聴して終わりではございません!

 

なにやら追加イベントの気配が…!!

 

その内容は結果発表にて!

eイヤホンのtwitterアカウントをフォローしておくといいことあるかも~!?

 

結果発表をお楽しみに!