洗濯物が溜まりにたまって明日着る服どうしようか困っている、e☆イヤホン大阪日本橋本店のらいでんです。

 

 

@eear_RAIDEN

↑ツイッタ~ですヨロシク!

 

 

 

「やすくてええ音!!」

 

 

 

 

魔法の言葉ですね!

 

 

 

 

 

今回はそんな皆様に日本橋本店にある(2021/08/17現在)安くてええイヤホン紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

 

じゃん!今店頭からもぎってきました。

 

 

 

 

今回は状態が良い3点を選びました!

 

 

 

 

 

では左から順に紹介していきましょう!

 

 

 

QOA / Vesper(グリーン)

 

 

 

付属品一覧と本体です!BA1基と10mmDDの合計2ドライバーを搭載したハイブリッドイヤホン

 

 

 

 

ケーブルは2Pinコネクタでリケーブル可能です!

 

 

 

 

1万円以下でもこんなイヤホンが買えちゃうなんていい時代だと思います!

 

 

 

何と言っても筐体の美しさ!グリーンと金の基調がかなりオシャレ!

 

 

 

 

 

どこを見ても高級感たっぷりで実に素晴らしいです!

 

 

 

音質は低音も高音もしっかりなる超元気な音でリスニング寄りです!

 

 

SENNHEISER / IE 40 PRO CLEAR

今は生産終了してしまったゼンハイザーの名器!

 

 

 

 

 

モニターからリスニングまで何でもあり、初めて聞いた時の感動は忘れられません

 

 

 

 

 

SENNHEISER / IE 40 PRO CLEAR

本体はクリアになっておりプロフェッショナルな雰囲気があります。

 

 

 

音質は高音も低音もしっかり出ていてなおかつモニター寄りです

 

 

 

しっかりと原曲のイメージを引き立ててくれるイヤホンです!

 

 

 

1つは持っておきたいですね~!

 

final / VR3000 for Gaming

文字通りゲームの為に作られたイヤホンです!音質はもちろん

 

 

 

マイクが搭載されていたり定位が良かったりと

 

 

 

ゲーマーの為のイヤホンです!!

 

 

マットな質感をしております、こちらはリケーブルには対応していないので

 

 

ご注意くださいませ!

 

全体像です。

 

 

 

 

 

e☆イヤホン本店では他にもさまざまなイヤホン達が店頭に並んでおります!

 

 

 

 

 

1万円以上は陳列ケースの中、1万円以下は棚に並んでいる物です!

 

 

 

 

 

当店では、ほぼすべての商品がご試聴可能ですので、ぜひ店頭までお越しください。

 

 

西日本一の中古品揃え!eイヤホン大阪日本橋本店にぜひお越しください!

 

 

以上、こちら『らいでん』でした!

 

またねぇ~~

 

@eear_RAIDEN