どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

気付けばクリスマスまで一か月切ってるんですね。

自分へのプレゼントを何にするか迷う日々です。

何にしようかなあ。。。

 

 

さて、今週もいきましょー。

 

11月25日(日)~12月1日(土)までの展示機展開情報!

 

11月29日(木)発売

 

 

 

MASTER & DYNAMIC初の完全ワイヤレスイヤホン!

めっっっっっっっちゃオシャレ!!!!!!

男女問わずお使い頂ける洗練されたデザインは

プレゼントシーズンのこれからにぴったりですね。

 

 

11月30日(金)発売

 

 

 

 

E1000がついに発売!

シンプルイズベストな優等生。

final大好きガールばらね、もちろん発売日にげっとしました。(しかも2つ)

 

 

 

 

同じくfinalよりシルバーコートケーブルの単品販売用&バランスプラグ版が発売!

あのE5000をバランス接続で楽しめちゃいます!!!!

 

 

 

いや完全ワイヤレスで9時間再生て!!!ええ!?

一見ごろっとした見た目ですが大きすぎず着け心地も〇音も〇

文句なしのイヤホンです……

 

 

 

上も下もはっきりくっきり鳴らしてくれるアメリカンな子です!

ノリノリでわくわくさせてくれる子ですが

長時間のリスニングは少し疲れちゃうかな、とも感じました。

個人的にイヤーパッドのふっかふか具合が最高でした。

 

 

 

この子めっっっっっっっちゃ取り回し良いです!!!

品薄なのでお取り寄せになってしまう可能性大…

一度スタッフに在庫状況をお尋ねくださいね♪

 

 

12月1日(土)発売

 

 

 

色よし!機能性よし!操作性よし!

な、三方良し完全ワイヤレスイヤホンです。

15分間の充電で85分間音楽再生可能!

急速充電対応ありがたい…!!!

 

 

 

先行展示品!

 

発売は少し先…でも聴けちゃう!見れちゃう!

話題の製品をいち早くお試しいただける先行展示品たちです!

 

 

 

ゼンハイザーが1万円台で買えてしまうなんて…

かなりの注目機種ですので、

絶対に手に入れたい方はできるだけご予約いただいた方がいいかと…!!!

 

 

 


 

 

はい、そしてお知らせ。

12月2日(日)のeイヤ梅田EST店はイベントいっぱい!!

 

 

・MEZE AUDIO 『Empyrean』試聴会!

【#eイヤ梅田EST店】12/2(日)MEZE フラグシップヘッドホン「Empyrean」試聴会開催!プレゼントもあり!!

 

 

・iBasso 新製品試聴会!

【#eイヤ梅田EST店】12/2(日) 関西初上陸!!iBasso新製品試聴会

 

 

・Westone カスタムIEMセール!

【#eイヤ梅田EST店】1日限定!!梅田EST店だけのWestoneカスタムIEMセール!!!【12月2日(日)】

 

 

今週末のお買い物は是非eイヤ梅田EST店で♪

以上、ばらねでした。