発表前の新製品聴けちゃいます。


kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

やっと見れました。グレイテストショーマン。ストーリーのテンポの良さとリズムの良さが2つの意味で良い!!出演されてる方の演出力が全員最高でした。ヒュー様ラブ。

かじかじです!

 

それでは本題!

eイヤホン梅田EST店にて

関西初上陸!!iBasso新製品試聴会

開催します!!

イベント概要

開催日時

└12月2日(日)

└11:00~18:00

 

■開催場所

e☆イヤホン梅田EST店

 

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

■イベント内容

なんとポタフェス前に関西初上陸!

まだ発表されていない機種を試聴頂けます!

iBassoの新製品「SR1」「IT01S」「IE03」をご体感頂けます!
その他にもDAPのDXシリーズなどメーカーさんの説明を交えて試聴可能となっております!是非お気軽にご参加くださいませ!


iBasso Audioとは?

iBasso Audio(アイバッソ オーディオ)は、中国に本拠を置く音響機器メーカー。ヘッドフォン・イヤフォン用のポータブルアンプ・DAC・DACの開発・製造を主業務としている。2018年8月から輸入代理店が株式会社MUSINに引き継がれました。

 

今回は株式会社MUSINの担当の方を交えて試聴会を開催します!より製品の事を詳しく聞ける機会になっていますよ!!

 

展示予定機種

イヤホン 

①IT01 

 

②IT01S ※初上陸!!

 

③IT03 ※初上陸!!

 

④IT04

ヘッドホン   

SR1 ※初上陸!!

 

プレーヤー   

①DX120 

②DX150 

③DX200

以上8モデルを展示させていただきます!!


 

まだ発表されていない機種をポタフェス前に大阪で聴けるって熱いですね・・・。

私たちもどんな音するか分からないんですもの!!

関西で初めにご体感できるのはもしかしたらアナタかもしれない!!!!!!

是非ともeイヤホン梅田EST店にてお待ちしております!

アクセス⇒e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローおねがいします!