Skullcandyの新製品各種解禁!


 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

今回の記事でご紹介をさせて頂くのはSkullcandyの新製品各種解禁!

 

わずか10分の充電で2時間の再生が可能なワイヤレスヘッドホンや、IPX4の防水・耐汗性能を実現したタフなイヤホンが解禁!

早速チェックしていきましょう。

 

 

Riff Wireless

 

 

 

 

カラバリはコチラ

 

 

 

特徴

 

■Bluetooth対応

■12時間バッテリーと急速充電
わずか10分の充電で2時間の再生を可能にしました。また、満充電されていれば、最長12時間再生を誇ります。

■アクティベートアシスタント
ボタンを押すだけで地図の案内や友人にメッセージを送信するといった、スマートホンの音声アシスタントを呼び出すことも可能です。

■ソフトな質感を維持しながらも、丈夫で軽量なヘッドバンドにより長時間着けていても痛くなりにくい快適な装着性

■持ち運びに便利なフラットに折りたためるデザインを採用

 

 

コンパクトで可愛いオンイヤーヘッドホンですね。10分の充電で2時間の再生が可能なので、充電するのを忘れてしまった時にも安心です。

 

 

Set

 

 

 

カラバリはコチラ

 

 

 

・IPX4の防水・耐汗性能

・FitFin Gelsによる安定した装着感

・ノイズアイソレーションによる密閉性

・1ボタン式リモートコントローラーとマイクボタンはひとつのマイク付きインラインリモコンで、電話の発信・受信や、音楽の再生・一時停止が可能です。

 

 

特殊なイヤーピースによる快適な装着感とIPX4相当の防水・耐汗性能。ガッツリスポーツにも使えそうな便利なイヤホンに仕上がっていますね。

 

4色の可愛いカラーがラインナップされているのもポイント。

 

 

以上、Skullcandyの新製品各種のご紹介でした。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。