hamachan-100px-ameblo-Distinction

写真を沢山とりますし、ライブもいっぱいしてるし、動画もたくさん投稿していますけど、まともな写真が少ないです!いい感じに盛れてる写真が欲しいです!

って、盛れてるやなくて、濡れてるやないかーい!e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

 

本日気になっちゃってますアイテムはこちら!

 

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

発売日:ご予約受付中(5月25日発売予定)

 

VECLOS(ヴェクロス)って?

VECLOS(ヴェクロス)

VECLOS(ヴェクロス)

 

VECLOSは、魔法びんのサーモスがつくったオーディオシステムです。

 

おいしさを保つ魔法びんの技術で、新しい音の未来を創造する。

冷たいものは冷たく。温かいものは温かく。魔法びんで使われているサーモスの真空技術は「おいしさ」を保つために開発されました。この技術を「いい音」で楽しむことに使えないだろうか。その発想が、VECLOSのスタートでした。

 

 

ピュアなサウンドを生み出す真空エンクロージャー。

魔法びんの保温性を高める「真空二重構造」は、スピーカーのエンクロージャー(箱)でも大きなメリットをもたらします。真空層は大気より圧力が低い状態のため、大気との圧力差によりエンクロージャーの内筒と外筒に張力が発生します。
これによりエンクロージャーの剛性が高くなると共に、優れたダンピング特性を発揮し、効果的に振動を減衰させることで、クリアなサウンドを実現します。

 

 

箱鳴りやノイズを抑制するからクリアな音がまっすぐに伝わる。

エンクロージャーの共振は「箱鳴り」と呼ばれ音質劣化やノイズの原因となります。VECLOSは真空エンクロージャーによって共振が抑えられるため、箱鳴りによりスピーカ-ユニットのエネルギーをロスすることがありません。クリアな音が、まっすぐにあなたの耳へと伝わっていきます。

 

VECLOS について

https://www.veclos.jp/veclos/about/


 

え!?魔法瓶の!?ってなりますよね。

いやいや、実はコレが初めてではないんです!

 

 

前作「VECLOS SSA-40S」をチェック!

 

「美声サウンド」が楽しめる!魔法びんメーカーが本気で作ったワイヤレススピーカー「ヴェクロス」

 

 

VECLOS SSB-380S 概要

 

デスクトップでハイレゾの臨場感を存分に楽しめる
プレミアムなデジタルオーディオシステム

 

■明確な定位と圧倒的な臨場感、クリアなサウンド

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

高い剛性によりクリアなサウンドを実現する「真空エンクロージャー 」
明確な定位と圧倒的な臨場感を再現するステンレス製メタルシリンダー

 

■ニアフィールドの理想をコンパクトに凝縮

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

理想的な点音源を再現する専用開発の 52mm フルレンジスピーカー
スピーカーの角度調整が可能なチルトスタンド

 

■様々なハイレゾ音源に対応するハイスペックな USB-DAC 機能

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

DSD 11.2 MHz、PCM 768 kHz / 32bit 対応 USB-DAC
高音質ファイル再生を簡単に楽しめる音楽再生ソフトウェア「VECLOS HR Audio Player」

 

■ハイレゾ音源を気軽に楽しめる便利な機能

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

専用設計のヘッドホンアンプを搭載
ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC™」に対応

 

■様々な場所に設置ができるコンパクトなサイズ

VECLOS SSB-380S

VECLOS SSB-380S

1 台あたり約 77 mm (幅) × 171 mm (奥行) × 99 mm (高さ)(0°状態)のコンパクトサイズ。

 

◎スペック

・形式 : バスレフ型 1WAY
・ドライバー : 52mmコーン型フルレンジ / アルミ
・周波数特性 : 90 ~ 40,000Hz(-10dB)
・実用最大出力 : 9W + 9W(4Ω、1 kHz、JEITA*1)
・高調波歪率 : 0.12%(1W 出力時、1kHz)
・通信方式 : Bluetooth 標準規格 Ver.4.0
・対応コーデック : SBC / AAC / LDAC™ / Qualcomm aptX™
・外形寸法 : 約 77 mm ( 幅) × 171 mm ( 奥行) × 99 mm ( 高さ)
 (幅×奥行×高さ、最大突起部およびコントロール部含む)
・質量 : 右スピーカー約 907g、左スピーカー約 833g
・付属品 : スピーカー接続ケーブル× 1、電源ケーブル× 1、スピーカーケーブル 赤× 2 黒× 2、USB ケーブル× 1、AC アダプター× 1


 

前作から大幅な高級化です。かなりの音質が期待できそうですね!発売になりましたら是非聴いてみたい一作です!

発売日:ご予約受付中(5月25日発売予定)

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。