tanatos

どうも初めましての方は初めまして、秋葉原店スタッフのタナトスです!

二回目のブログということで、まだ緊張な面持ちで書いております……。

 

そんな気持ちを紛らわせるため少し、近況報告。。。

実はこの間、京都に旅行へ行って参りました私ですが

まさかの雪&雨のコンボに襲われ、

到着したにも関わらず、早くも東京に帰りたくなった次第です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 

さてさてお待たせ致しましたが本題です!!

 

ドドーーン!!!

 

 JBL 

E35

4968929018598.MAIN

こちらはホワイトカラーです。

カラーバリエーション

JBL  E35 ホワイト 【JBLE35WHT】
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124766

JBL E35 ブルー 【JBLE35BLU】(5月中旬発売予定)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124767

JBL E35 レッド 【JBLE35RED】(5月中旬発売予定)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124768

 

E45BT

4968929018611.MAIN

ブルー推しなあの方にも目を引くデザイン(=゚ω゚)ノ

 

カラーバリエーション

JBL  E45BT ホワイト 【JBLE45BTWHT】
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124770

JBL  E45BT ブルー 【JBLE45BTBLU】(5月中旬発売予定)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124771

 JBL  E45BT レッド 【JBLE45BTRED】(5月中旬発売予定)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124772

 

E55BT

4968929018673.MAIN

こちらはレッド!つい周りに見せびらかしたくなるデザインですね!!

カラーバリエーション

JBL  E55BT ホワイト 【JBLE55BTWHT】
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124774

JBL  E55BT ブルー 【JBLE55BTBLU】(5月中旬発売予定)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124775

JBL  E55BT レッド 【JBLE55BTRED】(5月中旬発売予定)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124776

 

おっと、この見覚えがあるヘッドホンはJBLさん!!

こいつはもしかしてあのE Seriesではありませんか?

 

そうです。

その名もE series2!!

 

E35は有線モデル、E45BT&E55BTはBluetoothモデルとなっております。

まず、気になるのは前モデルとの違いですが…こちら!!

 

E40BT_BLU_1

こちらは旧モデル「E40BT」

 

4968929018611.PT02

こちらは新モデルE45BT。カラーリングだけでなく、デザインも結構変わっています!

大きく印象が変わりましたね!

イヤーカップはメタリックカラーからマットカラーに。

手になじむ触感になり、触り心地も素晴らしいですね(≧▽≦)

リモコンの位置もハウジングから側面に変更になっています。

 

E30_4

「E30」の付属ケーブル。

 

null

よくみると3.5mmプラグがL字から、 への字型に!!これは良いですね(^―^)

ヘッドバンド及びケーブルはファブリック(布)製に変更!!

ケーブルは布製になったため絡み難くい仕様に変更されたので嬉しい限りですね☆

こちらはE35、E45BT、E55BT共通となっています(⌒∇⌒)

 

またBluetoothモデルのE45BT、E55BTは、

前モデルで採用されていたShare Me機能に代わりマルチポイント機能を搭載。

2台のデバイスを同時に接続可能となっております。

片方で音楽を聴きながら、もう片方に着信が来たら切り替えるなど、

2台持ちをしている方にも特にオススメな機能ですね!

 

加えて、Bluetooth3.0から4.0にバージョンアップ

それにより、さらなる省電力化を実現!!

最大再生時間も約20時間(※E55BTのみ。E45BTは約16時間)になり、

旧モデルより約2時間再生時間が長く、

充電に必要な時間も3時間から2時間と短縮されました。

 

その他、前モデルでは専用端子での充電方式でしたが、

今回はmicroUSB端子が採用されております!

充電用のケーブルが特殊で扱いづらいと思っていた方にも非常にオススメですね!

 

改めまして、気になる価格&発売日はこちら!!

 



 3/24発売!!

※各種のレッド、ブルーカラーは5月中旬発売となっております。


 

以上、JBLの「E Series2」の紹介でした!!

 気になるのは音質ですが、いかに……

んー待ち遠しい!!

 

それでは秋葉原店のタナトスがお送り致しました!

次に、またお会いしましょう(^▽^)/


↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331