どうも私です。

 

朝、少し朝食食べに行くついでに散歩しました。

こう言う外国っぽい風景が大好きです。

 

さて、本日IFA2019初日が終わりました。

会場が物凄く広いので全ては周りきれてませんが、本日見て情報発信したツイッターをダイジェストでまとめました。

 

 

 

IFA2019 レポート

マツコとは前日に会場前で10時に待ち合わせを約束しましたが、私達は乗る地下鉄の線を間違える失態などを犯してしまい急いで会場に向かいました。(スマヌ)

 

マツコは先に到着。

 

10時ギリギリに二人は到着。

 

 

 

SONY

会場に入るといきなりSONYのブースが!

 

みなさんお待ちかねの新製品NW-ZX500!!

 

USB端子が横に付いた理由は一体?

 

ZX500の特徴でもあるサブスクに対応したOS。

 

 

 

 

Technics

続いてはTechnicsのイヤホンが!

 

イヤホン本体はこんな感じ。

 

音の印象は?

 

ヘッドホンも新製品が!

 

ヘッドホンも好印象。

 

折りたたみも可能です。

 

 

 

Panasonic

Panasonicブランドのワイヤレスヘッドホン。

 

 

Logitech

Logitech(Logicool)のブースではドイツの少年と対決!

 

 

 

 

FRESH ‘N REBEL

まだ日本には入ってないブランド。

 

 

 

Skullcandy

Skullcandyのブースに来た!

 

これくらいの振動らしいです(笑

 

 

 

 

Jabra

個人的に凄く気になったTWSですがモックの為、音は聴けず・・・

 

 

 

 

audio-technica

来た!audio-technica!今までのTWSは少し男性向きな印象でしたがこれは小さいし女性にも良いと思いました。

 

 

 

 

SENNHEISER

MOMENTUMの新製品。

 

 

 


 

くるとマツコが異様にテンションが上がってたスピーカー。

 

 

 


 

 

 

 

Buddyphones

弊社が日本の代理店を行なっているキッズの耳を守るヘッドホンBuddyphonesのブース。

 

 


マツダの車でVR体験。


ここで今日の視察は終了しました。

 

明日は今日行けなかったブースを中心に周ります。

それでは!

 

 

 

【#IFA2019】現地取材レポ #Technics #SkullCandy 編

【#IFA2019】SONY新製品まとめ