じりー ブログバナー

始めまして!eイヤブログ初登場、梅田EST店のじりーと申します!

前回のマークさんより「素敵なブログを書いてくれることでしょう」という

お言葉をいただき少々震え上がっておりますが、張り切ってお届けして

行きたいと思います!!!(((^o^)))コワイヨ

—————————————————————————————-

簡単に私の自己紹介をさせていただきますと、

青色が好きな人です。

洋服など身の回りの物に青を取り入れている事が多いです。

 

ちなみにどのくらい青が好きかというと、

愛用ヘッドホンがBeats Mixrのインディゴブルー

(↑上のバナー写真は私物のMixrつけてます)

プレーヤーはSONYウォークマンNW-S785の水色です。

 

あと、音楽ジャンルはEDMを好んで聴く事が多いです。

アーティストさんで言うと、三代目J Soul Brothersさんや

中田ヤスタカさんの音楽が好きでよく聴いています(^ω^)♪

 以後お見知りおきをお願いいたします:)

———————————————————————————— 

というわけで、ここからは本題に入りまして…

 

現在進行中の企画、

その名もスタッフオススメ! #プレゼント にはこれ!!シリーズ!

 

初ブログでこういったおススメを書かせていただく訳ですけれども、

何にしようかな、と迷うことなく私のおススメは決まりました…。

もうブログタイトルにもあるように、私は胸を張って

SOL SHADOW をお勧めしますッッッ!!(ドンッ)

DSC_0252.jpg②

DSC_0269.jpg③

 

 

私のほかにもSOL SHADOWについて記事を書いている

方がいらっしゃるのでそちらのブログもぜひどうぞ~(^^) 

 

【本日発売!】人気ワイヤレスイヤホンSOL SHADOWから新色が登場です!

【本日解禁!】SOL REPUBLICよりSOL SHADOW 新色 ローズゴールド色登場★【11/17発売!】

【スタッフオススメBluetooth製品:01】ゆき姉がオススメ!SOL REPUBLIC SOL SHADOW !

【本日発売!!!】SOL SHADOW に新色参上!!

【新製品!】SOL REPUBLIC SOL SHADOW!あのNASAが開発に!?【7月23日発売/ご予約受付中】

 

 


 

 

 

 

いやあ…素敵な青ですね…(´`*)

派手すぎず、落ち着きすぎず、いろんなシーンで使える

こちらのSOL SHADOW。

 

なにも、青好きだからと言ってこのネイビーの色だけで

選んだわけではないのですよっ

実は私もこのSOL SHADOWを購入して使っていて、

実際に使っているからこそおススメできるという点があったからなのです(^ω^)♪

 (もちろん今回のブログに使用しているSOL SHADOWも私物でございます。)

 

 

そしてほかのスタッフの方からの評価もとっても良い製品で、

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホンをガチ選定

という特集を組んでいますが、(下記にリンクがございます♪)

そちらのランキングでも上位に入っているワイヤレスイヤホンなのです!

 

 

それでは、SOL SHADOWのスペックからご紹介してまいりましょう!

 

【仕様】 

□重量 約 30g

□通信方式 : Bluetooth 標準規格 Ver.4.0

□対応コーデック : APT-X

□再生時間 8 時間

□ワイヤレス範囲 約 10 メートル

 

【付属品】

□USB 充電ケーブル

□イヤーチップ(4サイズ)

 

ぱっと見た感じ、首にかけるところがしっかりしているので

重量があるかな?と思われがちですが、

そんな事はなく、重さは全然気になりません♪

 

また、”アメリカ航空宇宙局 NASA にて人体を使用して、首の外形、

重力の流れ、解剖学などを調査研究し開発を行った”というではありませんか!

 初めてこのSOL SHADOWのお話を聞いた時に私も「NASA?!」って食いつきました。(笑)

 

そしてさらに、

汗に強く耐久性に優れたしなやかなネックバンドはナチュナルな着け心地を常にキープ。

まるで体の一部になったような感覚で、通勤中、仕事中一日中、着用していても疲れることはありません。

 

また音に関しても、スバラシイです◎

じりーは重低音が大好きなんですけれども、大満足しております。

しかも重低音だけでなく、ちゃんと中高音域も綺麗に聴こえますので

色々な音楽に合うワイヤレスイヤホンとなっております!

 

当店にも試聴機ご用意しておりますので、ぜひぜひ装着感などなどお試しください♪

 

 こちらのSOL SHADOWさん、カラーバリエーションは4色展開となっております♪

DSC_0275.jpg⑤

 

左上から、先日発売したばかりの新色ローズゴールド、

そのお隣がブラック。左下から、グレイ、

そして右下が私も持っておりますネイビーとなっております!

 

 

 
 

さて、いかかでしたでしょうか??

コスパ優秀、機能面も文句なしカラーバリエーションも豊富という

こちらのSOL SHADOWさん。

ぜひぜひ今年のプレゼントとしていかかでしょうか?(^^)

e☆イヤホンではプレゼントラッピングもさせて頂いておりますので

お気軽にお申し付けくださいませ!

 

それでは、、、

次回のブログは、日本橋店きゅういさんです!!

kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

きゃわたん…(*´ω`*)

次回もお楽しみに!!!

以上!梅田EST店のじりーでした!!!

 

↓おまけショット↓

SOL SHADOW装着モデルをお願いしたまっきーさん

SOL SHADOW着用

 

 


↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200