まるちゃん (1)

 

 

どうもどうも!お久しぶりでございます!

お気づき頂けたでしょうか?(`・∀・´)

 

上の画像に記載してある言葉に何人の方が気付いて頂けたのでしょうか…

そうです!私は大阪梅田EST店へ進出します!!

 

故郷でもある大阪日本橋店を心に忍ばせ、梅田でも

暖かい接客や的確なお品の提案などをしていけるように頑張ってまいりたいと思います☆

 

とここで紹介致しますのは、私と同様に梅田店へ進出を決めた既存スタッフです!

計6人を一気にご紹介!!!

 

 

まずは、我らが自慢の店長!!メガネを取れば優しい瞳!

山さん Twitterアカウントリンク:@eear_yamachan

 yamasan

【プロフィール】

担当:店長

どこから:大阪日本橋店

好きな音楽:ブラックミュージック

現在の愛機:イヤホン⇒Ultimate Ears  UE11PRO

 

 

Q.梅田OPENに向けて一言をお願いします!

A.毎日来ても楽しめるテーマパークの様なお店を目指して頑張ります!!

 

山さんの愛機に関してはこちらの記事にあります!↓↓↓

【愛機紹介!】大阪日本橋本店もスタッフの愛機で打順を組んでみた【やってみた!?パクリ認知】

 

お次は、みんなから信頼が厚いこの方!我らの副店長!

トンボ   Twitterアカウントリンク:@eear_tonbo

 tonbo

【プロフィール】

担当:副店長

どこから:大阪日本橋店

好きな音楽:HIP-HOP,R&B, SOUL, FUNK, Electronica

現在の愛機:イヤホン⇒HS1004

        ヘッドホン⇒Meze 99Classics, AUDEZE SINE

今のお気に入りはAUDEZE SINEだそうです!

 

 

Q:梅田OPENに向けて一言をお願いします!

A:またきたくなるような、皆様の思い出に残るお店にしていきたいと思います。

ご来店お待ちしております!

 

以前かじかじが書いたトンボに関する記事こちら↓↓↓

【やってみた】e☆イヤホンスタッフ紹介!とんぼ編【大阪日本橋本店】

 

 

新店舗梅田EST店の新品を担当!心はアイドル

マッキー   Twitterアカウントリンク:@eear_mackey

 makki

【プロフィール】

担当:新品

どこから:大阪日本橋店

好きな音楽:舞台音楽、REGGAE、邦ロック

現在の愛機:ヘッドホン⇒MASTER & DYNAMIC MH40

 

 

Q:梅田OPENに向けて一言をお願いします!

A:音楽好きが集まる最高の場所にしますので、是非お待ちしております。

 

 

 

大事にしているオーディオを心を込めて査定します。EST梅田店の癒しキャラ!

ビディ  Twitterアカウントリンク:@eear_biedy

bidy

【プロフィール】

担当:買取

どこから:名古屋大須店

好きな音楽:パンクロック,シンセ

現在の愛機:ヘッドホン⇒Beats by Dr.Dre Studio オーバーイヤーヘッドフォン –

 

 

Q:梅田OPENに向けて一言をお願いします!

A:個性豊かな買取スタッフ達が皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

eイヤホン全スタッフの中でも一番の個性キャラ!eイヤホンを愛して○年!

今はアメリカに出張中!

かじかじ   Twitterアカウントリンク:@eear_kajikaji

 kazikazi (1)

【プロフィール】

担当:カスタムIEM

どこから:大阪日本橋店

好きな音楽:ロック全般・電子音楽全般・ポップ

現在の愛機:カスタム⇒AETHER・CW-L52・

        プレイヤー⇒DP-X1

        ヘッドホン⇒HD-25

その中でもお気に入りなのはやはりこちら!AETHER☆

 

 

 

Q:梅田OPENに向けて一言をお願いします!

A:日本一のイヤホン専門店のさらに日本一を目指します。
ぜひとも皆様ご期待くださいませ!

 

かじかじが書いた自分紹介の記事はこちら↓↓↓

【やってみた】e☆イヤホンスタッフ紹介!かじかじ編【大阪日本橋本店】

 

 

そして私は生産終了品やレアなお宝が眠る魅力的な場所!中古担当!

まるちゃん  Twitterアカウントリンク:@eear_maruchan

 maruko

 

なんのポーズをしているのか…何を思った顔なのか…自分でもわかりません。

 

【プロフィール】

担当:中古

どこから:大阪日本橋店

好きな音楽:邦ロック、J-POP、洋楽、EDM、B&B、映画音楽

現在の愛機:プレイヤー⇒AK Jr

       カスタム⇒WESTONE ES60

       イヤホン⇒IMPACT Wireless High Efficiency Earphones with Bluetooth

 

 

いまいち押しのイヤホンは、IMPACT!

 

 

 

Q:梅田OPENに向けて一言をお願いします!

A:いろんな音楽ジャンルを好みとするスタッフが集まりました!
あなたの探していた音を一緒に見つけます!

 

 

 

 

以上!6名が梅田EST店でお迎え致します!!!

 

syuugousyasin

 

かじかじは、只今おかたくさんとアメリカへ出張中ですので、

集合写真に入れず…なので右上に♪

仲間を忘れないそれもe☆イヤホンです!!!

 

 

では、OPENまでお楽しみに!!!!!

以上!まるちゃんがお送り致しました━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

 

e☆イヤホン梅田EST店オープンまで

あと15日!!

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200