まみたす

なぜ人は”限定”という言葉に弱いのでしょうか。うーん。

限定SSRとか言われたらやっぱり課金してガチャ回したくなっちゃうし・・・(ん?)

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

さっそくですが本日解禁

あの1万円未満で買えちゃうハイレゾ対応イヤホン

SoftBank SELECTION SE-5000HRに限定カラーが登場です!

softbank_se5000hr 限定色

 

SoftBank SELECTION

SE-5000HR ネイビー

 

限定生産品となり、台数はなんと1000台のみ!現在発売されているカラーも高級感あるデザインでしたが、ネイビー×ゴールドでさらにグッと大人なデザインに。カラーが変わるだけでも雰囲気変わりますね。欲しい。

中高域のスピード感はもちろんですが、一聴して「あっ、きれいな音!」とわかるイヤホンですのでそろそろプレイヤー付属品のイヤホンから買い替えたいなーとかサブ機を新調したいなーというユーザーさんは是非候補にいれてみては?

 

→関連記事:【レビュー】1万円未満!なのに作り込みが凄いハイレゾ対応イヤホン、ソフトバンクセレクションSE-5000HR

 

限定カラーですので、すでに発売されているカラーよりもほんの少しだけお値段が上がってしまいます。なんてったって1000台限定ですからね。

10月14日(金)発売予定!

本日からe☆イヤホン各店、WEB本店でご予約いただけますよ(・ω・) /☆

WEBからご予約の方はこちらから↓

 

 

迷ってる間になくなっちゃうかも!お早めにー!!

 


 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

 

↓店舗案内↓