100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

はまちゃんさんのスピーカーブログが気になっています。

バスタイムにもオススメ!ワイヤレス防水スピーカーUltimate Ears UE ROLL WS600!

アウトドアにオススメ!ワイヤレス防水スピーカーJBL FLIP3!

 

 

写真のインパクトがすごい・・!!

 

045

UEROLL_WS600_07

 

ああああ!そんな水かけたらんとって!!!!

ってなります!(それでも大丈夫なすごい防水スピーカーです)

 

夏に向けて一つほしいですね(*゚ω∩*)

 

hosineko500px

 

 

はい!本題に参りましょう!!

 

皆さまの期待大!なヘッドホンと真空管ヘッドホンアンプがSOUND WARRIORより

いよいよ本日発売ですよっヽ(≧∀≦)ノ!!!

 

HP202

 

 

SW-HP20

 

あのモニター志向の本格派ヘッドホンとして人気があるSW-HP10をベースに、より音楽鑑賞に特化したモデルとして開発されたヘッドホン!
ハイレゾ音源など、より幅広い帯域の表現を可能にする為、ドライバーユニットを新たにしています。そしてケーブルも着脱可能なΦ2.5mmモノラルミニジャックを採用!

 

HA102

 

SWD-HA10

 

独特な暖かみのある音で定評がある真空管ヘッドホンアンプ
ヘッドホン出力端子にはバランス(XLR)とアンバランス(Φ6.3mm標準)各1系統を備えており、ヘッドホンで真空管を通した暖かい再生音をお楽しみいただけます。

 

 

上記の商品はこちらのブログで詳しい情報が公開されていますよ!

【ボク、期待してます!】SOUND WARRIORより音楽鑑賞に特化したヘッドホンSW-HP20!そして真空管ヘッドホンアンプSWD-HA10が登場!【本日解禁!】

 

もう1度言います。

期待大!あのヘッドホンと真空管アンプが

 

本日発売ですよヾ(●・v・人・v・○)ノ

SW-HP20大阪日本橋本店・東京秋葉原店・渋谷TSUTAYA店・名古屋大須店にて発売開始

SWD-HA10大阪日本橋本店・東京秋葉原店・名古屋大須店にて発売です!!

 

店頭へのお問い合わせ、アクセスは下記リンクよりご確認くださいね♪

 

もちろんインターネットからも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひご利用くださいね~~!

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

新製品がどんどん出て次に買うものに悩みまくる

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ