日本橋本店ゲーミング担当のレオです。

 

TGSで最新ゲームが続々と発表されましたが、個人的に発売を

楽しみにしているのが、デビル メイ クライ 5です!

約10年ぶりのナンバリングタイトルで、続編が発表されたときは感動しました!

キャラクター紹介等の動画も続々と出ているので、是非チェックしてみてください!

 

TGSのブログはこちらから

【行ってみた!】#TGS2018まとめ!

Twitterフォローよろしくお願いします!


さて、今回ご紹介させて頂くのはSteelSeries Arctis 2019Edition!

かわちゃんがブログで紹介しているゲーミングヘッドセット!

【新製品】2018/9/28 本日発売の新商品まとめ

気になる音質ですが、グレードダウンすることなく、低音もしっかりと出ており

音の定位感も最高です!

このブログでは、実際に開封して変更点をチェックしていきたいと思います!


まずは外箱から!

 

旧外箱

 

こちらが新外箱

 

横から新旧比較

そう!2019Editionはかなりスリムになってます!

 

それではいよいよ開封!

 

そして本体!

旧タイプと比べると、かなりコンパクトに収まっていますね!

 

付属品と本体

・ヘッドセット本体

・3.5mm4極ケーブル

・3極変換/延長ケーブル


旧モデルと比べるとケーブルがよりシンプルに変更されていて、

PS4・PCでの使用がより簡単になりました!

 

シリーズ共通変更点のイヤーパッドの変更(2mm厚くなりました)、

ボリュームコントロール部分の変更(小さく、固くなることで誤操作を防ぎやすくなりました)等

さらに進化したSteelSeries Arctis 2019Edition!

 

ゲームプレイで力強い味方になってくれる事間違いなし!

以上、日本橋本店ゲーミング担当よりレオがお送りいたしました!