バナー

あ、どうも。

寒いですね、2016なう。

こんな晴れた日は、あえてテラスでコーヒーをすすりたい

そんなおしゃれな奈良県民に憧れる僕はゆーきゃんです。

 

最近SMAPの解散報道が話題になってますが、解散はいやですね・・・

昔、SMAPが初めて出したベストアルバムを買いましたねぇ。

表紙がベストジャケットの絵になっていて、確か何十色とパターンがあったんですよね。

懐かしい。

ダイナマイトがやっぱり好きです。

 

はい本題。

コスパが光るリケーブルシリーズ

NOBUNAGA Labs PLEMIUM より

AKバランス派の方へ向けての新製品が登場です!

ハイドン!!

_DSC1996

 

 

人気過ぎて売り切れ必須なリケーブル、雷切のブラックバージョンとなります。

音は雷切と同じく、高域の伸びが心地良く、スパッとキレがよくなる感じです。

昔秋葉原店のカイヤが書いてくれているレビューはこちら

 

【本日より発売開始!】NOBUNAGA Labs 鬼丸/雷切【MMCXの2.5mmバランス、ステレオミニプラグのリケーブル】

 

以下、メーカーより

 

◎特徴

黒雷は2.5mm 4極バランスケーブルにてご好評頂いております「雷切」のカラーをブラックにしたものになります。

・8芯OFC 2.5mm4極バランス対応 MMCXリケーブル

・人気の高いOFC銀メッキを8芯編込み、72時間のクライオ処理を実施。

・MMCXコネクタ部はモールディング加工を施しており、今回のモデルよりワッシャーを取り外しホールド力を重視。

・プラグ部には、プラグ単品でも人気のある同社NLP-02Bを採用。

・太いプラグによって刺さらないケースなどにも対応可能な余裕を持たせた設計。

 

◎スペック

ケーブル:OFC8芯・銀メッキ

ケーブル長:120cm

イヤーフック対応:ワイヤ-入り

プラグ:2.5mm4極ストレート型プラグ金メッキ

イヤフォン側プラグ:MMCXコネクタ金メッキ

インピーダンス:0.35Ω以下

クライオ処理:72時間

 

 

雷切の頃から思ってましたけど、クライオ処理までしっかりと施され、デザインや使用感もこだわって作られているのにこの価格は、エグイ。

リケーブルメーカー泣かせですねっ。

素晴らしい製品だと思います。

 

コチラの製品は

秋葉原店

大阪日本橋店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

 

にてご購入いただけますので、是非お試しください!

 

ではでは(・ω・)ノ