ひがし

最近寒くなってきましたね、温度と湿度の変化に敏感な私。

そんな私と苦楽を共にした服達も同様なようです。タンスの服達はほとんどがカビてました。チーズのカビは美味しいけど、服がカビるのは少し苦い思い出。

笑い飛ばせる日が来ればいいなと前向きにとらえ、ありったけのタンスにゴンゴンを詰め込んだそんな私はひがしです。

 

突然ですが!!皆様に大変ハッピーな試聴会のご案内です!!!

 なんと!今週の日曜日にRosenkranz製品試聴会を開催致します!!!

Rosenkranz製品試聴会1205_BLOG

 

 開催日時:12/6(日)

12:00~15:00(午後の部)

16:00~19:00(夕方の部) 

 2部構成にて開催致します!!

 

 Rosenkranzは秋葉原店店長であるカイヤさんがedition9をフルカスタマイズしたメーカーでございます。

以前聴かせてもらった事がありますが、その音は一生忘れないであろう衝撃

 の音質でした。カイヤさんフルカスタムedition9を聴いたスタッフは皆大ファンとなりました。

ろおおおおおおぜんん

  Rosenkranz ローズバイブレーション(1枚)

 

そして遂に当店で発売となりました!Rosenkranz ローズバイブレーション!!

使い方は簡単!貼るだけ!!!貼るだけで高音質になるとはこれいかに!!!

しかし、本当に変わるようです!!!

 

こちらはスタッフに愛用者続出中です!!

DSC08190

秋葉原店スタッフのシュガーはmojoに貼ってます。

 シュガーくんも最初は信じられなかったとのことですが使って見てびっくりしたようです!!

信じてみるのも悪くない!!!

 

そして私も勿論入手済み!!

promianmiuuuuuu

あれ、あれ?貼り方おかしくない??

そうお思いの方!!私はまだ、使用しておりません!!決して使い方間違えた訳ではないのです!!!

なぜまだ貼らないのか!!それは!!!

試聴会で合計先着20名様限定で貝崎さん直々に貼って頂けるからなのです!!

スタッフはどうなのか!!貼って頂けるのでしょうか!!

もし、万が一19名様で1枠余ったら、私は貼って頂けるのでしょうか…

 そんな甘い期待を胸に抱きながら私も当日を心待ちにしているのです。

 

Rosenkranz製品はこちらの製品以外でも

 

Rosenkranz HP-XLR-phone XLR to 6.3mm single 変換ケーブル

 

ワクワクするようなアイテムが沢山あります。

 

HP-50(XLR-MMCX)\50,000
HP-100(XLR-MMCX)\100,000
HP-RbBg(3.5-MMCX)\80,000
HP-XLR-Phone(変換ケーブル)\30,000
HP-ATG1(ケーブルアタッチメント緑)\30,000
HP-ATR1(ケーブルアタッチメント赤)\30,000

 

上記の商品の試聴機もお持ち頂けるようですのです!!

 

Rosenkranzは知る人ぞ知るメーカーです。

貝崎さんの研ぎ澄まされたセンスと卓越した

職人技は常人の理解を超える所にあります。

それゆえ、体感しないと信じる事が出来ないと思われます。

 

体感できるチャンスがあるのであれば!!

この機会を逃すべからず!!!!!

 

Rosenkranzを堪能しましょう!!!!

 

今週日曜!秋葉原店4階にて

開催日時:12/6(

12:00~15:00(午後の部)

16:00~19:00(夕方の部) 

 

ちなみに週末試聴会は他にもあります!わっしょい! 

 

ONKYO Pioneer 新製品DAP試聴会 12/05(土)【秋葉原店】

シュガー

 

 

 

【Maxellの!?】最新RF550シリーズが聴ける!秋葉原店試聴会!【新製品試聴会】

ぺー04

 

 ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

秋葉原店よりひがしでした!!!!