こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店のゆき姉です(○´∀`)ノ

昨日実家に帰って、今年2回目のお花見をしてきました。

上京してからは、東京で1回、地元で1回と2回に渡り桜を見る事が出来て、ちょっとしたお得感を感じています。

 

それでは、本日発売のイヤホンのご紹介を!!

今回はスポーツしながら最高音質を楽しめるイヤホンです!

 

それがコチラ!!

v-moda  FRZ

ランニング用として、そして普段使いとして両方で使い分ける事が出来るイヤホンです。激しい運動をしていても外れにくく、ドラマーのモニタリング用としてもオススメ。ケーブル部分も厳しい耐久テストをクリアしてきたので、頼もしく、安心!付属品にイヤーフックが付いているので耳掛け式にも出来ちゃいます!

 

付属品もめっちゃ豊富!

 

☆付けてみて、聴いてみた

凄くコンパクトなので、ポロッと外れたりしないのだろうか…。と思い、いざ装着。

「……..。Σ(・ω・ノ)ノ」

フィット感やばいです!本当に!

耳の奥にグッと入ってくれている感覚で、付属品のイヤー・フィンを付けて装着した時もピタッとはまって気持ちいいですね。

そして音場が広い!特にドラムの音が聴きやすいですね、音の動きもリアルで、クセもなく爽やかな音を鳴らしてくれます!

 

そして、このFORZAを元にスポーツ以外の様々なライフスタイルに合わせて使う事が出来るイヤホンも登場しました。

それがコチラ!!

v-moda FORZA METALLO

 

付属品はコチラ↑

コチラも付属品が豊富ですね。

FRZとのデザインの違いとしては、ケーブルの模様とイヤホン部分がメタリック調になっている所ですね。

ファッション性も高いので、プレゼントとしてもオススメです!

 

 

私もv-modaのイヤホンを持っていますが、音も聴きやすくどの音楽にも合わせやすいので良いですよ!そしてなんといってもケーブルが丈夫!正直今までこの丈夫さに何度助けられたことか…

 

コチラのイヤホン、本日発売です!

試聴機もあるので是非聴いてみてくださいね(*^^*)

Webからの注文はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店よりゆき姉がお送りしました。

Twitter→eear_yukinee 商品情報や、店舗の事など呟いております。フォローお待ちしてます!

インスタも更新中!!壁||ω・)ジィ・・・・→Instagram

 

↓店舗案内↓