yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

さて、本日もオススメの小説をご紹介・・・といいたいところですが、

ここはあえて、ゆっかオススメの絵本をご紹介いたします!!

こちら!!

ぼちぼちいこか

作: マイク・セイラー

絵: ロバート・グロスマン

のんびり、おっとりのかば君がいろんなお仕事に挑戦します。

消防士、船乗り、そして飛行機のパイロット。やる気を出してバレリーナやピアニスト、カウボーイやサーカスの綱渡りにも挑むけれど、結果はいつもずっこけて残念ながら失敗ばかり。

でも、そんなことでへこたれるかば君ではありません。一休みして考えて、ぼちぼちやっていこうよと、かば君らしさで乗り切ります。

懐かしい!!!!小さいころはこの絵本が大好きでずっと見てた覚えがあります。

大人になってから読んでもやっぱり面白くて声に出しながら笑いました。

そしてかば君のように、この不景気の中をのんびりゆっくり歩いていくのも悪くないな~と考えさせられました。わら

なぜ絵本の話をしたかというと、こないだ日本橋にある絵本カフェに行ったからでした☺

絵本に囲まれた空間は心地よかったです!写真は撮り忘れました!

 

 

 

 さて、本日発売のこちらのイヤホンをご紹介いたします!!

 

NUARL

 NB20

 

4560358451634_01

 

 

 ◎スペック

 ドライバー:ダイナミック型6mm

 周波数特性:20-20,000Hz

 質量:約12g

 マイク:全指向性エレクトリックコンデンサー型

 対応コーデック:SBC

 

小型軽量イヤホン。でも迫力のサウンド。

わずか12gの小型軽量設計でありながら迫力の重低音を再生します。

ハンズフリー通話対応のマイク内蔵リモコンをケーブル途中に装備されていて、曲操作や通話などの操作が可能です。

耳への圧力を抑えたループ型イヤーピースとイヤーチップを採用。

また、特殊な皮膜で撥水機能を実現する「ナノコーティング」技術を採用し、IPX4の防水機能を装備。

濡れた手でのリモコン操作など軽微な水濡れによる故障を防止します。

携帯に便利なソフトポーチや、USBケーブル、イヤーチップが付属されています。

 

4560358451634_06

 

軽量で小型、かつ防水もついた良いとこ取りイヤホンなんです!

装着感はすっごく軽くて邪魔をしないのでずっと着けていられます。

カラーも2ブラックとシルバーの2色があり、普段使いでもいけちゃうデザインですね!

 

さっそく聴いてみました。

低音と中音がバランスよく、お腹にゆっくり響くような深い低音が心地いいです。

さらにそこに高音が加わると綺麗に馴染んで、広がりのある自然な音質になってます!

無駄な味付けがなく、原音そのままのような音が楽しめるイヤホンだと思います。

ゆったりめのジャズなどにピッタリです!!ウッドベースの余韻の響きと気持ちいいですよ~。

装着感は抜群に軽く、また音質もいい意味で軽く重くなり過ぎないサウンドなのでふわっと音楽を楽しみたい方にオススメしたいイヤホンです!

 

こちらのイヤホン、本日4月7日発売です!!

商品ページはこちら☟

 

 

試聴機もご用意しておりますのでぜひ一度お近くの店舗でご試聴くださいませ!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントですよ~☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓