大先生

大先生です。

 

ドキドキワクワク、心躍る週末イベント情報のお時間がやってまいりました。

週末を使ってついに厄災ガノンを倒した大先生ですが、

それはさておき早速、ご紹介して行きましょう。

 


イベント情報

 

Skullcandy

CRUSHER WIRELESS試聴会

shop_event_akb_Skullcandy_cw_040809_BLOG

 

こ、これはー!!

 

大注目のSkullcandy最新作、

低域に反応して搭載されたサブウーファーが振動する、

超『体感型』ワイヤレスヘッドホンCrusher Wireless

ついに本日発売となりました本モデルですが、

早速となります試聴会の開催が決定致しました!

 

【場所】

e☆イヤホン秋葉原店 4F

【日時】

4月8日()11:00~19:00

4月9日()11:00~19:00

参加無料

 

こちらは4/84/9両日開催!

メーカーさんのご説明のもと、新製品をじっくり試聴するチャンスです!

 


 

続いてはこちら!

 

DUNU

DK-3001試聴会

shop_event_akb_dunu_dk3001_0408_BLOG

 

こちらも熱い!!

 

金属系ハウジングのイヤホンを基調とした製品群と、

近年ではMMCXケーブルも発売し高い評価を得ているDUNUより、

昨年発売されました最新機種『DK-3001』。

3BA+1DDというブ厚いハイブリッド構成で、

浮かぶイメージとは裏腹に繊細な表現までも得意とする実力派イヤホン。

DUNUさんといえばちょっと玄人向けなイメージもあるかもしれませんが、

この機会にぜひ、DUNUサウンドの魅力に触れて頂きたいと思います!

 

【場所】

e☆イヤホン秋葉原店 4F

【日時】

4月8日()13:00~19:00

参加無料

 

 

 

以上、週末イベント情報でした。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今週末はアキバへGO!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓