yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

さて、今回もわたくしのおすすめ小説をご紹介させていただきます。

旅猫リポート/有川浩

☝タイトルクリックで特設ページにとびます。

ぼくはオス猫のナナ。5年前にサトルに拾われ、幸せにくらしてきた。

事情があってぼくを手放さなくてはならなくなったというサトルは、引き取り手をさがすため、銀色のワゴンに乗って旅に出る。

サトルとぼく、ひとりと一匹が出会う、素敵な風景、なつかしい人々。

そしてついにぼくらの最後の旅が始まる――。

猫好きにはたまらない作品です。

しかもこの小説に出てくる猫のナナと、うちの猫のしっぽの形が同じで感情移入が半端ない。泣いちゃう。

読み終えると、自分の心の中のモヤモヤとか悩みとか、少しいい方向に進んだような感じがしました。

ぜひ読んでいただきたい作品です!!!

 

 

本日はこちらの新製品の情報をお届けします!

DITA 

 Truth Interconnect 3.5 to 3.5 Mini Cable

 

 dita

 

 

ポータブルヘッドホンアンプユーザーに向けて開発した両端 3.5mm/3 極プラグのショートラインケーブルです。

スマートフォンやポータブルオーディオプレーヤーと、ライン入力が可能なポータブルヘッドホンアンプを接続する際に最適です。

30 年以上の歴史を持つハイエンドオーディオケーブルメーカー「Van den Hul」との共同開発にて、既に DITA 高性能ダイナミックイヤホン製品で実証を得ている〝The Truth″ケーブルの採用。

 

そしてレゾナンスを抑制し、非磁性にて渦電流が生じないカーボンファイバーをプラグホールド部に採用した独自開発のプラグコネクターが、純度の高い信号伝送を可能にします。

ライン出力された信号をロスする事なく Hi-Fi サウンドと利便性の両立を実現する、ピュアなサウンドを追求するユーザーに向けたショートラインケーブルです。

 

 

中身はこんな感じ。

dita2

ケースが付いてきます。

またケースの肌触りがよきです。固くも柔すぎくもない感じ。

そして何よりこのケーブル!ケーブル部分がしっかりしていて、耐久性がよさそうな印象です。

 このプラグの光沢のあるブラックもかっこいいですよね。

機能性バツグンなので重宝間違いなしです!

 

 

 

こちら、本日3月17日発売です!!

webページはこちらから☟

 

 店頭にて展示機もご用意しておりますのでお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ☺

お待ちしております!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺☺

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331