たっちゃん

 

ニンテンドースイッチが欲しい今日このころです。 

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!

e☆イヤホン名古屋大須店のたっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

今日は新製品の情報です!

 


 

 

TaoTronics

TT-BA01 トランスミッター

big_pic0

 

 

こちらの製品は手持ちの音声再生機器

ゲームやテレビ、音楽プレイヤーなどをBluetooth化することが出来る

Bluetoothトランスミッターとなっております!

 

使い方はとっても簡単!

 

①充電する(USB microB端子を搭載)

 

②電源を入れてペアリングモードにする(ランプが赤青交互に点滅するまで電源ボタンをずっと長押し)

 

③Bluetooth対応のイヤホンやヘッドホン、スピーカーもペアリング待機状態にする。

 

④しばらくすると接続が完了します。

 あとはテレビやゲーム機にミニプラグを差し込んで音楽を流せばイヤホンやヘッドホンから音楽が流れます。

 

big_pic7

 

 

付属品には充電用のUSBケーブルと

製品本体についているミニジャックから

RCA端子に変換することが出来るケーブルもついてきます。

(あと取扱説明書もついてきます。日本語版も用意されています。)

 

big_pic4

 

製品仕様

仕様_TT-BA01トランスミッター (1)

 


 

 

今回ご紹介いたしましたTT-BA01 トランスミッターは

明日、3月9日(木)発売となります!

現在ご予約受付中です~!

 

 

是非チェックしてくださいね!(僕は3DS用に1個買おうと思います。)

ではでは、名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました~!

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331