たっちゃん

 

今日はNintendo Switchの発売日ですね~!

もう家に届いて遊んでいる方もいらっしゃると思います。

ポケモンかスプラトゥーン2が出るころには僕も買おうかな…。

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!

e☆イヤホン名古屋大須店のたっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

今日は新製品情報です!

 

 


 

 

JVC キッズヘッドホン(全4色)

 

JVC-min

 

 

 

子どもの耳に配慮した低感度設計と小型バンド採用
キッズ向けカラフルヘッドホン登場!

 

<主な特長>

1.子どもの耳に配慮した低感度設計

音量の誤操作等による耳へのダメージに配慮し、出力音圧レベルを85dB/1mWの低感度に設定しました。

(85 dBは走行中の電車の車内程度の音量です)

 

2.子どもの頭にフィットする小型バンド&指を挟みにくい設計を採用

子供の頭に合わせやすいコンパクトなバンドを採用。また着用中に子どもが指を挟むことを防ぐため、隙間の少ない設計としました。

 

3.バンドの長さを自分で簡単に調整できる7段階の番号表示

スライダー部に配置した7段階の番号表示により、自分の頭のサイズに合わせて簡単にヘッドバンドの長さを調整できます。

 

4.子どもが楽しめるステッカー同梱&ステッカーが貼れる幅広スライダーを採用

貼って楽しいステッカーを同梱(A7サイズ×4枚)。幅広のスライダー部にお気に入りのステッカーを貼って、自分だけのデザインが楽しめます。

 

5.選べるカラフルな4カラーバリエーション

キッズファッションに合わせやすく、好みに合わせて選べるカラフルな4カラーバリエーションをラインアップ。

 

6.長時間装着してもつけ心地のよいソフトイヤーパッドを採用

 

7.わかりやすいL/R(左右)表示

ハウジング部に見やすいL/Rを表示することにより、左右のつけ間違いを防止します。

 

8.絡まりにくく、扱いやすい片出しケーブルを採用

 

 

発売は3月中旬を予定、

現在ご予約受付中となっております!

 

 

 

 

 

 


 

 

大きい音や長時間のリスニングは耳への大きい負担となってしまいます。

失った聴力は戻りません。

小さなお子様がスマホやゲームをイヤホン・ヘッドホンを使用して楽しむ際は

ぜひキッズヘッドホンをお試しいただければと思います。

 

ではでは、名古屋大須店のたっちゃんがお送りいたしました!

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331