ブログバナー

どもども、ぺーちゃんですよ。

 

わたくし、秋葉原店のBeats好きとはわたくしのことなのですが

 

日本橋本店にはビディさんというBeats好きがいるのです。

 

ひそかにライバル心燃やしております。

 

さ、そんな大人気なBeatsから!当店で取扱が始まりました!本日発売です!!こちら!!!!!

 

Beats by Dr.dre Studio ワイヤレス ゴールド&スカイです!

 

 びーーーーつ!

 INC_8473

▼【新製品】Beats by Dr.Dre Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン ゴールド e☆特価¥40,820-

▼【新製品】Beats by Dr.Dre Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン スカイ e☆特価¥40,820- 

 

もうみなさん、Studio Wirelessがどういった商品かご存知だと思いますが、大きな特徴をサラっと紹介します。

 

  • ■世界をミュートに
    目的に応じてモードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション(ANC)機能を搭載。
  • いわゆるノイズキャンセリングですね、初代Studioと比べると猿から月ぐらいの性能の進歩です
  • ■長時間再生を可能にする内蔵バッテリー
    20時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵しているので、時間を気にせず音楽を楽しめます。
    (ケーブル接続で20時間、ワイヤレスで12時間のプレイが可能)
  • そしてwirelessである、ということ。なんと、12時間の使用が可能なんですよ!ノイズキャンセリングワイヤレス使用して12時間はすごく長い!

INC_8469

 

良い色してますよね、どっちの色も。

 

iPhoneのカラーと合わせてあるらしく、5Sゴールド使用の僕はもちろんゴールドがほしいっ!!!!

 

すでにマットブラックもってるけど、ゴールドが欲しい!!!!!

 

▼【新製品】Beats by Dr.Dre Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン ゴールド e☆特価¥40,820-

▼【新製品】Beats by Dr.Dre Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン スカイ e☆特価¥40,820-

 

在庫両店共にあります!もちどちらも試聴可能!です!

 

ビディさんには負けへんで!!!!

 

そんなビディさんが書いたBeatsのブログはコチラ!↓

【新色発売!!】beats by dr. dre beats pro&beats Mixr 限定色追加!!

ニッキーピンクとMixr Goldよくチェック!

 

てなかんじで、ぺーちゃんでした、でわでわ。

 

やーまん!!