ブログバナー

 

お久しぶりです。biedyです。

ブログめっちゃ久しぶりでそわそわします。

 

いきなりですが私、beatsが大好きでございまして好き過ぎて

e☆イヤホンに入社しました。ヾ(*´∀`*)ノ

そこからbeatsを着々とgetしていき毎日愛用しています。

最近はbeats soloの新色がどさっと増えましたよね!!

何か他のbeatsにも新色出してよーって思ってたら、

 

キターーーーー!!( `・ω・´)

Beats Pro Nicki Pink & Limited Edition Mixr Gold!!

BEATS PRO NICKI PINK 1

▼【限定カラー】Beats by Dr.Dre Beats Pro Nicki Pink ニッキ―ミナージュ シグネチャーモデル【国内正規品】 e☆特価¥49,160-

かっわい!!ピンクと白のツートーン!

こんなカラー待ってた!beats proのカラーは男勝りな感じがあったから

買うのを躊躇してた方もいたのでは。。??

こちらは商品名にもなっているR&BラッパーのNicki minajモデルです。

nicki pro pink

ヒットソングだと「superbase」とか「starships」が有名です。

nicki自身ピンクが大好きみたいでいつもピンクをまとってはります。(・∀・)

 

MIXR GOLD 5

 

▼【限定カラー】Beats by Dr.Dre Limited Edition Mixr Gold オンイヤーヘッドフォン【国内正規品】 e☆特価¥28,510-

きた!ゴールド!何という高級感!!我が物にしたいですなー

ゴールドってやっぱり限定色にふさわしいですよね。

カラバリが多いbeatsでも初のカラーなので大注目です!!

 

しかもこの2色は限定色!!で販売されているお店も少ないのだとか。。

我こそはbeatsマニアなり!!と思っている方!!どっちも買いましょ!!

今年の夏をbeatsで楽しみましょーー!(´∀`*)

お店でお待ちしてますー☆

以上!大阪日本橋店スタッフbiedyでしたー