こんばんは。

先日10年ぶり?にふらっとディズニーシーにいきました。

写真 (4)夢の国でも大好きな餃子をいただいてハッピーハッピー。

どうも、カスタム店まきまきです。

 

ということで、みなさま、ついに、あと9日ですよ!

ポタフェス

 

はい!そうなんです!あと9日

 

『ポタフェス2015 limited』

 

dc5bd39202bf26b4fdef8e8a097ca5d6

 

 

日程はコチラ!

 

ポタフェス2015 Limited

お待たせ致しました!ポタフェス地方開催がついに決定!

 

当日はインプレッション採取会も決定しております。

※詳しい時間等は後日発表!

 

ポタフェス特設ページもぜひご覧下さいね~~~~!

▼『ポタフェス2015 limited』

 

 

といわけで今回ご紹介するメーカーは

 

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

『 LIVEZONE R41 』

Livezone

 

2006年に設立した【LIVEZONE R41】は25年の調律師の経験を持つOliver Marinoと
聴学専門のLorenzo Parrinelloがスタートさせました。
イタリアでカスタムIEMを製造し、イタリアや諸外国にて芸術の舞台聴音エンジニアを手掛け、
その経験と聴学の専門知識を融合させた、極上でナチュラルなサウンドと衝撃的な音質が魅力です。
すべてのラインナップにおいて、自然で最高レベルのサウンドである事が【LIVEZONE R41】の理念で、
イタリアのペスカーラで熟練した職人が一つ一つ手作りしています。
音楽・ファッション・食において恵まれたイタリアならではの、ラグジュアリーなサウンドをお楽しみいただけます。

 

ラグジュアリーなサウンドって!何???

 

ラグジュアリー:ぜいたくなさま。豪華なさま。また、ぜいたく品。高級品。

 

どうですか?気になってきました?これは聴くしかない!

もう1回言います!!!!聴くしかないですよみなさん!!!

 

10406639_670380509683325_1355285857888555730_n

10689431_752993531422022_5711500661912733294_n

 

んー、おしゃれ!そして仕上がりもきれいですね。

 

気になる機種紹介はゆーきゃんさんのブログへGO!GO!

▼【新規取り扱いCIEM!】イタリア産カスタムIEM LIVEZONE R41!!!【ポタフェスにて受注開始】

 

当日はたくさんのブランドが展示されますよ!!!

お近くにお住まいの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね ( ^ω^ )

 

店舗紹介 ▼大阪日本橋本店

     ▼秋葉原店

     ▼カスタムIEM専門店

 

↓ポタフェス特設サイトはコチラです☆

potafes2015

 

 

お楽しみに!カスタム店よりまきまきでした~