はまちゃん

筋トレが最強のソリューションである

という本を注文しました!

届け先は、職場です!

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

 

 

さてさて本日のお知らせはこちら!

CRYSTALLINE AUDIO

クリスタルチップス!

クリスタルチップス_01-min

本日発売!!!

クリスタルチップス_02-min

Mコア→コンプライ200,400シリーズと近いサイズ。

対応例:Sony MDR-EX1000、Sennheiser IE80、Audio Technica ATH-IM 01

クリスタルチップス_03-min

Sコア→コンプライ100シリーズと近いサイズ。

対応例:SHURE、WESTONE、Klipsch

 

入荷しました!

CRYSTALLINE AUDIO

在庫あります!

 

クリスタルチップス

Crystal Tips は、極上のフィット感と着け心地を実現。耳にピタッと入るのでイヤホンが外れる心配がありません。遮音性にも優れ、その性能は従来のシリコン製イヤーチップの 3倍に値し、バックグランドノイズを大幅に低減する効果を持っています。音質はパンチ力のある抜群の低域再生を実現しました。繊細な形状記憶素材を原料としており、社内開発により生産されたプロテクトフィルムのコーティングを施し、耐久性を高めています。また、耐熱・耐汗コーティング設計により、運動中でも安心してイヤホンが使えます。

無題

 

関連記事は以下の画像をクリック!!

Crystalline

【解禁】Crystalline Audioのイヤーピースを完実電気が取り扱い開始!#ポタフェス で初お披露目!

 

クリスタルチップス_04-min

【解禁!】噂の低反発イヤピース!CRYSTALLINE AUDIO クリスタルチップスの予約開始!

 

【#eearTV】1/27(金)20:00~は『ついに登場! クリスタルチップス特集』

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓