yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

最近、一気に冷え込みましたね~。寒すぎて起きるのもつらい。。。

そんなときは運動して体をあっためるのが一番いいですね!

 

 

そんなわけで今回は新製品のご紹介です!

運動される方にぴったりなイヤホン情報のお届けですよ~。

 

JBL Under Armour Sport Wireless

 

mocho.

 

 4-min

 

 

 

更なる高みを目指す2メーカー【多くのプロフェッショナルから信頼されてきたオーディオブランドJBL】と【「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げるUnder Armour】のコラボレーションモデル。

2016年に発売されたJBL Under Armour Headphones Wirelessからより進化した製品となっております。

 

9

▼従来品よりイヤホン部を約35%小型化

従来のモデルよりイヤホン部を約35%小型化。耳の小さい方でもフィットするデザインに進化しました。

付属品もイヤチップ(M,Lサイズ)からイヤチップ3サイズ、エンハンサー5サイズ付属に変更。耳のサイズに合わせて組み合わせることでサイズ調整が可能です。

 

8-min

▼全4色の豊富なカラーバリエーションをご用意

こちらの製品は4色のカラーをご用意!ブラックだけでなくレッドブルーホワイトのお色からお選び頂ける事で、運動中のみならず普段使いにも適しています。

さらに、音量・音楽再生・通話の操作が可能なマイク付3ボタンリモコン付連続約8時間のワイヤレス再生が可能です。

 

 

▼運動中の大量の汗にも安心な防汗仕様(防水機能IPX5対応)

IPX5は”あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない”ということ。つまりはちょっとやそっとの汗では壊れません!もちろん雨でも大丈夫。

従来品同様ツイストロックを採用しているのでイヤチップを回して装着する事でロックが働き、安定した装着感を得る事ができます。

 

 


 

 

 

さっそくわたくし試聴しました。

まず、耳のフィット感がすごい!かっちり耳にはまります!こりゃ運動してもはずれへんわ!ってくらい凄いのです!
さらに小型で軽いので邪魔にならないです。
耳元にリモコンがついてるのですぐに操作もできちゃう利便性付き。アツイ。
中低音に勢いがありスピード感もあるので、アップテンポな曲は相性が◎!

 

 

 

こちら、本日1月27日より発売開始です!!
ぜひお買い求めくださいませ!ご予約はこちらから☟

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

 

 

↓店舗案内↓