はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

良い服、良い靴、良い車。

人によって求める『良い○○』は異なります。

もっぱら、僕らは良い音探しの真っ最中なんですが、

なかなか巡り合えないもんですね。

不満なわけじゃないんですが、

もっと良いものを、と、

求めてしまうんですねー。


さて、本日のご案内は、

上質なレザーが目を引くワイヤレスヘッドホン!

2月3日(金)発売予定!

MASTER&DYNAMIC

MW50

000-min

 

 

モダンデザインなワイヤレスヘッドホン

「MW50」は、”究極のモバイル・シンキングキャップ“というコンセプトを掲げ開発された Bluetoothワイヤレスヘッドホンです。全てのパーツに上質な素材だけを採用し、高級感と高耐久性の両立、そしてリッチ且つ広大なサウンドステージを提供します。 独自開発のドライバーには、優れた音響特性を誇るベリリウムコーティングによるダイアフラムを採用。さらに独自の「form-meets-function」により、デザインに妥協することなくクラス最高レベルのBluetooth 受信感度を実現します。 さらなる軽量化とラムスキン製イヤーパッドの採用は、最上級のフィッティング感を約束します。「MW50」は、ケーブルから開放される事で、さらに音楽に集中できる最先端のサウンドツールです。 ストレスフリーのワイヤレスリスニングをお楽しみください。

 

MASTER&DYNAMIC といえばやっぱりこの人。

master&dynamic inoran

INORAN さん!!

 

INORAN プロフィール(株式会社アユートのHPより引用)

国内にとどまらず、世界に活動の場を広げるLUNA SEAのギタリスト。 LUNA SEAデビュー以来高く評価されている独自のギタープレイと音色は、音の奥行き、広がり、深みある響きを表現し、そのセンスは楽曲に独特な色を与え、唯一無二の存在感を放つ。 空間へ放たれ、空気と共鳴する音のグルーブは激しく、かつ美しく、“一瞬”を大切にする、まさに究極の音の創造者である。

 

音も見た目もカッコいい!

そんな夢のような条件のそろったヘッドホンがMASTER&DYNAMICなのです。

 

クラス最高レベルの Bluetooth ワイヤレステクノロジー

一般的な Bluetooth ヘッドホンと比べ、約 3 倍の距離でのワイヤレス受信が可能。 音切れも少なく、ストレスを感じることなく音楽を楽しめます。さらに連続約 16 時間という長時間のバッテリー駆動により、通勤通学だけでなく旅行先やアウトドア、リビングやキッチンなど、様々な場所で自由にワイヤレスリスニングをお楽しみ頂けます。 Bluetooth は ver.4.1 を採用。aptX に対応しているので、対応機器とのペアリングでさらなる高音質再生が可能です。

 

aptXは、BluetoothでCDと同等レベルのクオリティを再現する者なのですが、

対応出来ないプレイヤーもありますのでご利用の際は要チェックでお願いします!

 

アルミ素材を採用したイヤーカップ

強度だけでなく音質面においても優位性を発揮するアルミ素材をイヤーカップに採用。堅牢且つ美しく高級感のあるデザインを可能にすると共に、その高い剛性は音質に悪影響を与える共振を抑制し、高性能ドライバーユニットの能力をしっかりと引き出します。

5_000000116420-min

 

金属のパーツがレザーと相まってさらに高級感を演出します!

 

ヘッドバンドとイヤーカップにプレミアムレザーを採用

ヘッドバンド表面とイヤーカップにプレミアムなヘビーグレイン・カウハイドを採用。メタル素材とのマッチングが更なる高級感を演出。 ヘッドバンド裏面とイヤパッドには、ソフトな肌触りのラムスキンを採用。快適な長時間リスニングを実現します。

4_000000116420-min

 

牛皮革(ヘビーグレイン・カウハイド)やラム皮(ラムスキン)!

こ、これは、かっこいい!

俺の服装で万が一装着してしまうと、頭部にのみ高級感が漂ってしまうぐらいです。

 

高性能40mm径ベリリウムドライバー

ワイドレンジ且つ広いダイナミックレンジの、高性能40mm径ネオジウムドライバーを搭載。 ダイアフラムには優れた音響特性を誇るベリリウムコーティングを施し、音楽の躍動感を活き活きと表現します。

 

簡単着脱、マグネット式イヤパッド

イヤパッドはマグネット式でハウジングに装着しているので、簡単に着脱可能。 イヤパッドのお手入れに便利です。


いかがでしょうか?

お客様にとっての『良いもの・いい音』が見つかるといいなって思います(´ω`)

001-min

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

ご予約お待ちしておりますー!

 

↓店舗案内↓