大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、ポケットモンスター/は好きですか?

従兄弟に貰った初代GBポケモン緑が、僕の携帯ゲーム人生のスタートでした。

僕はどちらかというと/世代なのですが、どちらも何気にストーリーが良く、

対戦ツールとしてだけでなく、RPGとしてのちゃんとした遊びごたえが好きでした。

最終的にはセレクトバグでセーブデータを破壊したのが本当に心残りですが、

最近は修理したゲームボーイカラーで遊びなおしたりと、

なんだかんだで思い入れ深く、長い付き合いになっているゲームです。

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新商品のご案内。

 

YAXIより発売されておりますPORTAPRO用イヤーパッド、

『YAXI for PORTAPRO』待望の新色が登場です!

 

はいドン!!

 

YAXI

YAXI for PORTAPRO

Red / Blue / Yellow

red_01

写真はRedモデル。

 

 

 

 

か、だー!!

 

 そうです。

 

先日登場したYAXIforPORTAPROに、

Red、Blue、Yellowの3色が登場しました!

 

blue_02

装着するとこんな感じ。

もともとが青を基調としたパーツが使われているので、

やはりBlueはイメージに合いますね。

 

 

 

red_02

Redはかなりカジュアルな印象に。

ハデな感じに彩りたい方にはオススメですね!

 

 

 

yellow_02

そしてYellow

こ……これはさながらHD414!?(他社だけど)

より『名機』感が増すビジュアルになりました。個人的オススメです。

 

 

 

いかがでしたか?

装着感の向上はもちろん、イメージチェンジとしても使って頂けることと思います。

 

これらのイヤーパッドは12/29発売予定!

お楽しみに!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓