大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、ボストンベイクというお店をご存知ですか?

札幌に展開するチェーン店のパン屋さんで、

なによリ美味しく、そして安いのが特徴です。

札幌市営地下鉄駅の近くに展開していることが多く、

僕も学生時代は頻繁に買っていました。

中でもよく買っていたのが、

ふわっとしたパンにマスタードとソーセージを挟んだ『マスタードソーセージ』と、

フランスパンの中をくり抜いてたっぷりのグラタンを入れた『チリグラタン』。

ふたつ買っても200円でお釣りが来るという破格ぶりでした。

他にも濃厚なアーモンドクリームが詰まった『ミルクアーモンド』や、

ながーいパンにチョコクリームをたっぷり使った『クインシーチョコ』など、

挙げれば暇がないほど次々に美味しいパンの思い出が蘇り、

いつものようにノスタルジックになるものですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新製品のご案内です。

 

皆さんは『N90Q』というヘッドホンをご存じですか?

天才、クインシー・ジョーンズによってチューニングされたヘッドホンで、

アクティブ・ノイズキャンセリング機能や、

耳の形を識別し最適なサウンドを再生するオートキャリブレーション機能など、

最新技術が詰め込まれた、新たなフラッグシップモデルとして登場しました。

 

そんなN90Q、ゴールドを基調としたデザインが特徴的ですが、

中にはややハデすぎて……と感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方への朗報が……こちら!

 

はいドン!!

 

AKG

N90Q BLACK

 4968929012114-1

 

こ、これはー!!

 

そうです。

 

スライダー部など、一部のゴールドの意匠を残しつつも、

その多くを漆黒に包んだ、全く新しいN90Q

待望のブラックモデルの登場です!!

 

4968929012114-11

統一した黒ながら、素材感の違いにより明暗の分かれた光沢が美しい。

 

こちらは国内への入荷数が限られており、

e☆イヤホンの在庫も非常に少なくなっております。

また、その後の入荷も未定となっておりますので、

興味を持たれた方はお早目のご検討をお願い致します!

 

こちらのN90Qブラックモデルは、

12/27発売予定!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 

↓店舗案内↓