ゆーきゃん

あ、どうも。

ポタフェス、お疲れ様でした!

昔からの常連さんや、最近お話しするようになったお客様たち

沢山の方とお話が出来て楽しかった2日間でした。

そんな奈良県民は僕ゆーきゃんです。

 

早速注目!

本日遂に発売開始!

映画やドラマ、ゲームに音楽も聴き放題!?

なんでもアリな未来棒。

Air Stickが本日発売開始でっす!

ハイドン!!

DSC_1923

 

 

でたーー!!

昨日こうちゃんがアップしてくれているブログはこちら!

【e☆イヤ限定!】お手持ちのテレビがAndroid TVに早変わり!Air Stick発売決定!

使用感や、実用向けな内容となってますので是非ご覧ください。

 

DSC_1924

大先生も仕事を忘れてこのとおり。

「ゆきゃんさーん!これすごいっすよー!!」

「しってる。」

そんなやりとりをしながら、GYAO!やhulu、TSUTAYA movieを縦横無尽に飛び回って遊ぶ大先生でした。

ぶっちゃけChrome CastやFire TV Stickのようなスティック端末と出来る事は似てたりするんですが、

とにかく早い。

LANケーブルを接続することによって通信が安定し、

本体のスペックの高さもあり、サックサクのヌッルヌルで動いてくれます。

しかもLAN接続時は無線ルーターの役割にもなります。

こうちゃんのブログ内でもあったように、ストレスフリーこの上なし。

そして検索性能も抜群

リモコンのマイクを使えばコンテンツ内だけでなく、Air Stickに入っているアプリすべてにおいて

そのワードが関わる作品がピックアップされる仕様となっております。(便利すぎんやろ)

DSC_1927

本体自体はこのように超コンパクト。

USB端子ではなくHDMI端子ですのでお間違いなく。

ちなみにこちらがAir Stickの本体。

テレビやPCのモニターに繋ぐだけなんです。

DSC_1926

ほんまにこれだけ。

のびているコードは電源へつながっており、電源側にLANを接続する端子が搭載しております。

DSC_1925

これがリモコン。

Stickぽさはこいつのほうがぽいですが、あくまでもリモコン。

 

15622592_1039706322824241_5173923956902404774_n

 

あくまでもリモコン。

 

というわけで!

どんなことができちゃうの??

は改めてこちらをご覧ください!

【e☆イヤ限定!】お手持ちのテレビがAndroid TVに早変わり!Air Stick発売決定!

 

イヤホンやヘッドホンとは直接関係ありませんが、我々としましてはより良い便利なモノをご紹介出来ればとおもっております!

・Wi-Fi無線ルーターがほしい

・映画やドラマを観まくりたいけど外に出るのはめんどくさい・・・

・最新の音楽情報を常に仕入れたい!

・とにかく最先端の物をサクサクたのしみたい

そんなあなたにピッタリなこちらAir Stickは

本日e☆イヤホン限定先行発売開始となっております!!

 

 

全店にて取り扱い開始、試聴機もございますので是非お試しくださいませ!

ではでは(・ω・)ノ

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231