やまちゃんバナー

どうも、おひさしぶりです。梅田EST店のやまちゃんです。
本日は、いよいよポタフェスです!!お祭りですね。熱いです。

熱いのは会場だけではないんです。

梅田EST店でも様々な熱いイベントを開催しますので、まとめてご紹介をいたします。最後まで、是非お付き合いください。

 

まずは、
12月17日(土)CHORD&MAJOR全機種試聴会開催!
adc472faf28b8026512bf3da9178029c

なんとCHORD&MAJOR全機種を試聴していただけるだけではなく、
当日新品のCHORD&MAJOR製品をご購入いただいた方には、先着で豪華プレゼントを差し上げます。

 

詳しくは、梅田EST店買取担当「くる」の下記ブログをご覧ください。
【12月17日】梅田EST店にてCHORD&MAJOR全機種試聴会開催!【店頭イベント】 


 そして、12月17日(土)12月18日(日)にインプレッション採取会を開催!

e081e6ba4555421b329c68bf928459d4
ポタフェス開催記念でカスタムIEMがお買い求めやすくなってます。
カスタムIEMを検討中の方は、この機会にインプレッションを採っちゃって下さい。

 

詳しくは、梅田EST店カスタムIEM担当「くっぱす」の下記ブログをご覧ください。
【#eイヤ梅田EST店】今週17・18日はインプレッション採取会開催!!【ポタフェス】

 

お得なカスタムIEM特価情報は名古屋大須店「たっちゃん」の下記ブログをご覧ください。
【ポタフェス2016冬】12/17~18限定で全12メーカーのカスタムIEMが大特価!【あと2日!】


 そして、今回の目玉は

12月17日(土)、12月18日(日)に梅田EST店限定で行う「アウトレットセール」です!

outletpopfinblog

これが、本当に大特価となっております。お値段は店頭にてご確認くださいませ。

数量限定となってますので、検討中の方はお早めに!!

 

詳しくは、梅田EST店「マッキー」の下記ブログをご覧ください。
【梅田EST店限定】ポタフェス開催記念アウトレットセール【あの名機がこの価格で・・・】


 おまけ

現在梅田EST店がJR大阪駅の巨大ビジョンで紹介されてます。
f298434c4476f9f77eb8b37e933e6be5
詳しくは、梅田EST店「マッキー」の下記ブログをご覧ください。
【速報】JR大阪駅の巨大ビジョンにeイヤが映ってる・・・【梅田EST店】

 

 以上、梅田EST店よりやまちゃんでした。最後までお読みいただきありがとうございます!


 

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban