マッキー_(1)

 

どうも梅田EST店マッキーです。

速報!!

JR大阪駅にある巨大ビジョンにe☆イヤホンが映ってるんです!!

JR大阪駅はJR西日本で一番利用者の多い駅なんです!

一日の平均乗車人数は

なんと

 423,758人!!

※平成26年の平均人数

 

そんな大阪駅にある巨大ビジョン

JR西日本でのサイネージでは

最大級の207インチ!!

 

実際に見に行ってきました!

 

場所はJR大阪駅連絡橋口の改札を入ってすぐ右側!!

 kaisatu

 

 

それでは見て頂きましょう!!

 

 

ハイ!

 

ドン!

サイネージ3

では

お次は私マッキーが立って比較してみましょう!!

 

サイネージ2

 

さぁそしてなぜ今回このブログを、

マッキーが書いているかといいますと・・・

 

 

ドーン

サイネージ1

 

はい!

そうなんです!

マッキーが映ってるんです!!

(う・・・・嬉しい・・・・)

 

これはするしかないでしょう・・・

 

 

こ・れ・を

Wマッキー

そうです!!

本人登場です(笑)

 

モノマネ番組でよくあるあれですね(笑)

 

皆さん是非大阪に来られた際は巨大マッキーを見つけてくださいね!

以上梅田EST店マッキーでした!

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

?

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban