noko

 

先日、地元の岐阜に帰っておりました!岐阜ってどこ?とか言わないで

池田山という最強の夜景スポットに行ったんですが

なんということでしょう!雪が降っていました。

カメラを持って行ったんですが、あの待ち時間が拷問レベル。

いい写真撮れたので満足ですけどね!

 

そんな感じで

梅田EST店ののこです(・ω・)どうも~

 

 

 

今回は、わたくしのこが大金を手に入れた体でのお話です。

つまり妄想です、ええ。

もし買えるのなら…と妄想を膨らませ幸せに浸る内容となっております。

 

 

 

私が迷っているのはこの2つ!

 

 

【 GRADO GR10e 】×【 Klipsch X20i 】です!!

 

DSC_0289-3

 

 

 

 

まずはGRADO GR10e】からご紹介します!

 

DSC_0096-2

 

DSC_0100-2

 

 GR10eとの出会いは、私がeイヤホンに入ってすぐのこと…

 

 

 

(・ω・).。○(なんや可愛いイヤホンあるやん。試聴しよ。)

 

(°Д°)ハッ!?

 

イイ(/ω\*)ほしい←単純

 

 

 

一目(一聴)惚れでした。

 

 

 

飽くなき探究心。

設計と材質を絶え間なく見直してきた情熱の結晶がGR10eです。

比類なきレベルの正確性を誇り、新たに採用された部品素材は、

ディストーションをより減らし、高音域・低音域のパフォーマンスを広げています。

 

 

形式 カナル型
ドライバ ムービングアーマチュア
周波数特性 20~20,000Hz
インピーダンス 32Ω
感度 113dB
重量 9g
接続プラグ 3.5mm金メッキ・ミニプラグ

 

とにかく中高音がすごくキレイで、なんて透明感だ!と。  

こんな小さなイヤホンからこんな音が出るのか!?という感じです。

中高音寄りなので、ボーカルやギターがよく聴こえました!

全体的にあっさりとした印象です。

配色もお洒落でとっても可愛い~~!

 

 

 

 

 

お次は【 Klipsch X20i 】です! 

 

DSC_0302-2

 

DSC_0105-2

 

X20iとの出会いは、つい最近…

 

 

 

(´-ω-).。○(耳にしっくりくるイヤホンないかな…)

 

(・ω・).。○(なにこれ面白い形やな。着けてみよ。)

 

(°Д°)ハッ!?

 

イイ(/ω\*)ほしい←単純

 

 

 

一着惚れでした。

 

 

 

プレミアムクラスのハイレゾ対応イヤホンでは世界最小サイズでありながら、

クリプシュが誇る超高音質KG-926ドライバーと新開発KG-125スーパーツイーターを組み合わせた

2Wayシステムにより、わずかな歪みすらも排除された豊かでナチュラルな音質と、

驚くべき音の立体感・解像感を実現。

 

 

形式 カナル型
ドライバ

KG-125 バランスドアーマチュア(ツィーター)

KG-926 バランスドアーマチュア (ウーファー)

周波数特性 5Hz-40kHz
インピーダンス 50Ω
感度 111dB
重量 22g
接続プラグ

3.5mm

 

音の立体感や臨場感がすごいので

ジャズやクラシックとかに合いそうだなーと感じました!

バンドの曲で試聴したんですが、

ベースやバスドラムなどの低音も心地よく鳴ってくれました!!

付属のリモコンが不要という人は、ストレートケーブルに変更も可能です!

見た目もシックでカッコイイ…

 

 

 

両方ともフィット感最高

音もいいフォルムも気に入ったし

 

んん~~!!めちゃめちゃ迷う!!

どっちも欲しい!!!

いつぞや現実にしてみせる…!!

 

 

と、決意した梅田EST店のこでした!(・ω・)ノ

 

↓店舗案内↓

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban