100px-ameblo-Distinction-tara

 

 

昨日のカンブリア宮殿見て、、

 

スカイベリーのジャム食べたくなったす。

 

どんな味がするんでしょか。。。

 

さてさて、、、

 

本日発売!

 

audio-technicaから、、

 

スタジオモニターヘッドホンATH-M70X

 

M70X

 

 

▼audio-technica ATH-M70X e☆特価¥33,350-

 

持ち運びも楽々―!

 

 

何とケーブルは3種類も付いております!

 

ちらっと聴いた感じ。。。

 

解像度高くすっきりした印象!

 

 

スタッフレビュー!

 

大阪日本橋店スタッフたまちゃん

 

こちらはaudio-technicaのモニターヘッドホン最上位M70Xになります。試聴環境AK240→M70X。デザインはM50Xと比べるとハウジングやアーム部分などが、アルミニウムに変わっており、とてもかっこよくなっております。音質に関しては、かなりレベルが高いです。モニターヘッドホンだけあって音場はさほど広くはありませんが、とにかく解像度がすごいです。下から上まで、各楽器、余すことなく全て耳にとどけてくれます。ボーカル域は耳の近くで鳴ってくれるのでとても聴きやすいです。特に音に味付けはなく、フラットな音質でありこの価格帯の密閉型ヘッドホンの中ではとてもレベルが高い部類に入るかと思います。また側圧は結構強いですが、イヤパッドがいい感じにやわらかいので、ある程度、長い時間装着しても全然、大丈夫だと思います。遮音性も高く、音漏れもかなりすくなく、普通にポータブルヘッドホンとしても使えそうです。個人的には、同社同価格帯のMSR7よりこちらの方がいい音だと感じました。DAP直でもとてもいい音ですが、下位モデルのM50X同様アンプがあればさらに楽しめるように感じました。

 

大阪日本橋スタッフマツコちゃん

 

audio-technicaに新しいプロ仕様ヘッドホンが入荷致しました。
モニターヘッドホンとして愛される「Mシリーズ」の最上位モデル。デザインも今までのシリーズに比べてポータブルとしても好まれるようなインテリなデザインです。
装着感も従来の製品より安定感があり、イヤーパッドも上質で長時間の試聴も苦になりません。音質はM50Xと比べものにならいない程の視野の広さ。M50Xはどちらかと言えば音の密度が高く、デジタル音源や現代音楽との相性がいいですが、M70Xは生音やより細かなミキシング作業をされる方に向いています。今までのaudio-technicaらしい煌びやかな音質というよりは、SONY MDR-CD900STのようなストイックさのあるTHEモニターヘッドホンです。CD900STよりも高域の刺さりは緩和されていて、造りもしっかりしているので丈夫そうです。モニターヘッドホンの為、リスニングに使用する際は一緒にポタアンを使う事をお勧めします。付属されているケーブルの種類も豊富で、これ一つで現場・自宅兼用で使用頂けます。

 

大阪日本橋店長山ちゃん

 

audio-technicaのモニター用ヘッドホンATH-M70Xのレビューをさせていただきます。まず見た目なのですが、下位機種のATH-M50Xと比べると少しスッキリとした感じになっており、スタイリッシュなデザインになっております。音に関しては、第一印象はボーカルが非常に近いと感じました。目の前まで歌っているような音の近さがあります。高域が非常に特徴的な鳴らし方をしてくれ、個人的には、少し高域がシャリついて感じられましたが好きな方にはハマる音かと思います。低域は量感はそこまで多くなく、ゆったりとした鳴り方です。モニター用ですが、十分リスニングに使っていただける商品ではないかと思います。ヴォーカルの物を聴かれる方には非常にオススメのヘッドホンでございます。

 

 

◎スペック
型式:密閉ダイナミック型
ドライバー:φ45mm、CCAWボイスコイル
出力音圧レベル:97dB/mW
再生周波数帯域:5~40,000Hz
最大入力:2,000mW
インピーダンス:35Ω
質量(コード除く):280g
プラグ:φ6.3/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイ
コード :
OFCリッツ線1.2mカールコード(伸長時3m)
OFCリッツ線3mストレートコード
OFCリッツ線1.2mストレートコード

●付属品:φ6.3mm標準/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイプラグ、ケース、ポーチ
カールコード(着脱式):片出し1.2m、ストレートコード(着脱式):片出し3m、1.2m
● 別売:交換イヤパッド HP-M70x、交換コード:1.2m着脱カールコード(BK)、3m着脱ストレートコード(BK)、1.2m着脱ストレートコード(BK)

 

そしてM50Xからも限定のモデル入りましたよー!

 

M50X

 

▼audio-technica ATH-M50X DG e☆特価¥21,470-

 

 

グリーンとブラウンを組み合わせた限定カラーモデル

 

前に出ていた限定色カラーはすぐに売れたんですよね。

ほんまに早かったです。

 

なので、、

 

早く買わんと無くなりマスオさんですね。

 

ちなみにM50Xの紹介動画もあります。

 

 

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!