100px-ameblo-Distinction-takki-

 

どうも、名古屋大須店のたっきーです!!

みなさん、いかがお過ごしですか!?

 

僕は最近、Bluetoothの製品にかなり興味がありまして、イヤホン・ヘッドホンをはじめスピーカーなども色々試しております!!

ちょっと前までは「ワイヤレス=音質は良くない」という印象をお持ちの方も多かったと思いますが、今はもう本当にどれもイイ製品ばかりで時代と技術の進化を感じます!!

 

さて、今日はそんなBluetoothイヤホンでかなり期待できる製品が発売となります!!

それが、コチラ!!

 

1MORE iBFree BK

 

iBfree BK 

 

 

 

そして、もう1色!!

 

 

iBFree RD

 

iBfree RD

 

 

現在、e☆イヤホンにて独占先行販売しているブランド1MOREからついにワイヤレスイヤホンが発売します!!

音が良く、お値段もお手頃な超コスパワイヤレスイヤホンです!!

コレは1つ持っていてもイイと思います!! 

 

本日発売!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

 

 

↓店舗案内↓