kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 

どうも。遂に梅田EST店OPENしました。内装がめちゃめちゃカワイ綺麗くて

早く遊びに行きたいきゅういでございます。

DSC_8717

木の床がたまんないっす。

 

梅田EST店OPEN盛り上がっておりますが

大阪日本橋本店も負けておりません!!!!

 

では本題に行きましょう!!!!!!!!!

 


 

 

大阪日本橋本店店頭イベント

Harmony試聴会_大阪日本橋本店_1103_BLOG

 

 

2016/11/3(木)12:00~18:00

Harmony試聴会開催いたします!

 


 

 

 めろ すぴーかー

 

メロ くろ

 

◎特徴

「快適さ」、「デザイン」そして「音」に拘るお客様だけの限定Bluetoothスピーカー

Harmonyは本格的なサウンドを再生するポータブルなBluetoothワイアレススピーカーで、iPhone,アンドロイドなどのスマートフォンの音楽を部屋のどこからも高音質で楽しむことができます。

スタイリッシュなデザイン、職人技を思わせる造り、コンパクトなボディからは想像できない、プロも絶賛する素敵な音色を奏でます。アルミと革でできており、お洒落な高級感がありますので、お部屋の

インテリアにもピッタリです。

アメリカ(月間約5,000台)、メキシコ、ドイツ、イギリス、イタリア、シンガポール(月間約400台)、中国、台湾、ベトナム、タイ、ミャンマー、カンボジア、インドネシア等、世界各国で販売実績があります。

 

◎スペック
■出力:16W(8W x 2)
■電源:4,500mAhのリチウム充電池を搭載し、約2時間半の充電で、最大音量で約6時間、通常音量(最大音量の2/3)で、約18時間再生可能
■Bluetoothバージョン:4.0 + EDR
■Bluetoothチップ: CSR
■対応プロファイル:A2DP AVRCP APTX(*)
 (*)APTX技術により、Bluetoothでオーディオを伝送する時の音質問題が解決され、CDクオリティの高品質なワイアレスオーディオが実現します
■Hands Free Call:スピーカーフォンとして使えます
.Hi-Fiサウンド
.耐歪回路
■再生周波数:80Hz~18KHz
■SNレシオ:75dB
■サイズ:61.5 x 64.5 x 231.5mm
■重さ:800g
■色:オレンジ、ブラック
■保証:1年間

 

しかもしかも、、、

このスピーカーは、、、、、

 

あの日本橋本店のゴッドイヤーことだいちゃんを

唸らせたスピーカーなのです!!!!!!!!!


 

だいちゃんのレビュー

アメリカで躍進するDreamWave社から本格派スピーカー「Harmony」日本上陸!

本国ではアウトドアを意識したタフ&高音質製品を多くリリースされているなか、

Harmonyは日本のライフスタイルに合った「デザイン性」、「携帯性」、「高品位・高音質」を兼ね備えたモデルになっています。

Bluetooth Ver.は4.0、高音質コーデックapt-Xに対応、そして、18時間駆動バッテリー等、使い勝手と高音質設計は申し分ありません。

その驚異的な音質は実際に聴いて頂ければ、一瞬でお分かりになると思います。

Harmonyは低音から高音までの帯域が広く、ボーカルは鮮明に、低音もどっしりと据え置きスピーカーの様に広がります。

このサイジングのBluetoothスピーカーとは一線を画した、いわゆるオーディオ的な鳴りです。本当にこの筐体から出ている音なのか?

最初は自分の耳を疑いました。パッシブラジエーター等で誤魔化さず、フルレンジ2発の総合16W高出力。音量を上げれば上げるほど、生き生きと鳴らしますね。

是非、店頭でお試し下さい!

 


 

さすがだいさん、、、、ものすごくわかりやすい(`・ω・´)

 

これは楽しみです!!!!!

皆様のご来店おまちしております☆彡

 

↓店舗案内↓