100px-ameblo-Distinction-miwa

どうも、PSVR難民のみわちゃんです。

次回入荷もおそらくすぐになくなってしまいそうなPSVRですが、果たして手に入れることができるのか・・・

私はゲームが大好きなので、PS4PROも購入予定です。同時に購入するのもありかな・・・

 

それはさておき、本日発売となる商品をご紹介します。

今までもノイズアイソレーターとしてのアクセサリを開発してきた、iFi-Audioの商品となります。

iFi-Audio iPurifier SPDIF

【新製品】iFi-Audio iPurifier SPDIF

 

同軸デジタルケーブルのノイズアイソレーターとなっております。

丸型の光入力も可能となっており、同軸RCAと丸型の光出力がついております。

ですので、光入力⇒同軸デジタル出力や同軸デジタル入力⇒光出力が可能です。

 

iFi-Audio iPowerシリーズ(5V / 9V / 12V / 15V)

 

【新製品】iFi-Audio iPower 12V

 

 

電源ケーブルやACアダプタ、電源トランスなどは、人間で言うところの心臓や血液なんていわれ方をするくらい、重要な部分です。

静かな部分はよりローノイジーになり、より静かに聞こえ、メリハリや明瞭感が強く出る場合があります。

V数の違いがありますので、お買い求めの際はご注意くださいませ。

 

サクっと紹介をさせていただきました。

そんなにノイズを感じなくとも、ノイズ除去は結構重要でして、思わぬ音質向上が期待できるかもしれません。

ディスプレイで言うところの、黒色にさらに深みが出て、他色をより映えさせてくれるような感じでしょうか。

私もPC用ディスプレイとして、ゲーム用(FS2333-A)と動画観賞用のディスプレイ(Flex scan HD2441Wと

デュアルディスプレイで使っていますが、やっぱり動画観賞用に買ったディスプレイの方が黒に深みがでていいですね。

みわちゃんでした。 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200