りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちは。

e☆イヤホンのりょう太です!

 

大きめイヤホンやカスタムIEMの運用にぴったりなMUTORY(ムトリ)のイヤホンケースがリニューアル!

20160929-P9291842-min

MUTORY MT-CS25-BK カスタムIEM対応セミハードケース

 

大好評だったMUTORYのセミハードケースがリニューアルしてより使いやすくなりました!

旧型からの変更点

20160929-P9291850-min

上:新型 下:旧型

 

・カラーがブラックへ変更
・柱の中心を斜めに約7mmほど移動させ、より収納しやすくなった。
・メッシュポケット部分は蓋をするようにメッシュを追加し、中に入れるものの飛び出し防止に

 

かなり実用的な部分で変更が加わりました。個人的にも断然新型の方が使い易い!

 

 

実用例

20160929-P9291861-min

リケーブル済みのカスタムIEMも楽々収納

 

20160929-P9291870-min

メッシュポケットにはスペアケーブルやイヤーピースなども収納可能。カバーが付いたことで飛び出しの心配もなくなりました。

このケース、収納力が高いだけでなく、NOBUNAGA Labsのドライキーパーにも採用されているミニサイズの乾燥剤がひとつ付属しており、除湿能力も持ち合わせています。交換用で別売りもされているので長く使うことができて便利です!

 

↓↓交換用除湿剤ミニ↓↓

 

20160929-P9291880-min

カラビナフック付属で普段使っているカバンなどにぶら下げることも

 

ケースはカバンの中に入れてもいいのですが、カラビナフックが付属しているので画像のようにぶら下げることもできます。頻繁にイヤホンの付け外しをする方はかなり使い易いと思います!

 

MUTORY MT-CS25-BK カスタムIEM対応セミハードケースは10月7日発売予定、ご予約受付中です!

 

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えました。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて
様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓

9th_blog

↓店舗案内↓