りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

ドイツの名門と言えば…

ゼンハイザーですね!

 

そんなゼンハイザーから、あのCX300の系譜を継承する新イヤホンが発売されているのをご存じですか?

 

SENNHEISER CX3.00

SENNHEISER CX3.00

CX3.00というイヤホン。

パッと見は普通のイヤホンなのですが、かつて5,000円台のマストバイイヤホンとして人気を博したCX300シリーズの最新モデルです。

 

■リンク:SENNHEISER CX3.00|e☆イヤホンWEB本店

 

このイヤホン、小さいながら作りの良さ、そして音の良さにちょっと驚いてしまいますよ。

 

e☆イヤホン公式YouTubeチャンネルにて動画でご紹介いたしました!

■ゼンハイザーのスタンダードイヤホン!CX3.00 – YouTube

 

いかがでしょうか。

実のところかなりデキるイヤホンなのです。

5,000円~10,000円クラスで何より質を求める方にはぴったりなイヤホンです。

 

ぜひチェックしてみてください!

 

■リンク:SENNHEISER CX3.00商品詳細|e☆イヤホンWEB本店